横山恋愛アカデミー WL-A170

ディズニースタッフが驚愕!『モアナ』完成1年前の脚本大変更事件

投稿日:

ぼく? - 子ブタのプアをめぐる大騒動  7月にDVD化もされるディズニー・アニメーション『モアナと伝説の海』だが、完成1年前にはストーリーに関する大幅な変更が実施されるという、制作スタッフも驚かせた“事件”があったそう。同作の脚本家ジャレド・ブッシュが語った。 【映像】『モアナと伝説の海』にいる隠れディズニーキャラクター  『ズートピア』(2016)に続き、今作にも携わった彼。『モアナ』には最

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【アニメレビュー】最カワヒロイン・カンナちゃんが大暴れ! ほっこり楽しめる『小林さんちのメイドラゴン』第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』公式サイトより
 魅力的なヒロインは多いが、「可愛い!」と庇護欲を書き立てられるキャラとしては、数多い放送中のアニメの中でトップクラスではないかと思える、カンナちゃんにスポットが当てられた『小林さんちのメイドラゴン』(作:クール教信者、双葉社/ABC朝日放送ほか)の第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」。カンナちゃん要素多目で紹介してみたい。
 カンナち

長澤まさみの小学生時代たまらんすぎやろ・・・

 芸能ニュース

こんなんクラスの男子の98%がオ●ペットにしてるやん…

えっろ

制服体操着靴下靴リコーダー全て無くなってそう

選ばれし民やん

別世界の人って感じやな

この年齢でブルマ絶滅してないのか

卒アル家宝不可避

プロフィール長澤…

毎日を特別な記念日にする贈り物を ルイ・ヴィトンのギフト選びの美学とは CREA 2017年3月号

ギフト選びとは愛情を分かち合い、幸せを象徴するもの。そんなブランドの思いを体現する「ギフティング」コレクションが新たに登場した。デスクマットやペンホルダー、フォトフレームなど、メゾンの卓越した職人の技術が生み出す、繊細で魅力的なアイテムは約30種類。多彩なラインアップから、大切な人や自分へのご褒美に、日常を彩る上質な品を選んで。ルイ・ヴィトン クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-00-

有森也実「妻としての母」を大切にしていた父への複雑な思い

映画『いぬむこいり』の演技が話題の有森也実 映画『いぬむこいり』での大胆な演技が話題の女優・有森也実(49才)。そんな彼女の母・久子さん(享年76)は2年前の1月に9年に及ぶがん闘病の末に亡くなった。そして、今年1月には父・正行さん(享年80)も肺がんで亡くなっている。
 相次いで両親を亡くした有森だが、30年にもわたって葛藤を抱えていた。というのも、父と母は離婚することなく別居生活を続けていたの

【衝撃画像】この木村沙織がなんか色々おかしいwwwwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト