横山恋愛アカデミー WL-A170

ジャニーズ後輩は「SMAPといえば6人」国分の目

投稿日:

元SMAPついに TOKIOの国分太一(42)が、SMAPの活動についても語った。「名曲が多いですね。それが学校の教科書に入っていたりと、影響力というのはすごいですね、あらためて思いますけど。すごい人たちだったんだな」とため息をついた。  SMAPがバラエティー番組に進出した偉業をたたえ、「ジャニーズってカッコイイとかっていうところだけで売っていたと思うんですけど、先輩がちょっとメークで変な顔を作

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃】清水富美加騒動で事務所を擁護した芸能人一覧がヤベええええええええええええええ

秋元梢、モデルとして葛藤「気の強さ…それは父譲りなのかな」

4月28日の放送に秋元梢が出演

4月28日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、世界的に活躍するファッションモデルの秋元梢が出演。デビュー前後に自分の胸に秘めていた葛藤について語った。
【写真を見る】「クールというか、話し掛けたいけど話し掛けにくい」と秋元梢について語った中条あやみ
近年は海外の雑誌やショーにも出演している秋元。2015年には念願だったパリコレデビューも果たした。父親は元

谷原章介「王様のブランチ」3月いっぱいで卒業!10年の節目迎え

この2人の司会が見られるのは3月まで! そろって番組を卒業する谷原章介と新川優愛

 俳優の谷原章介が、10年にわたり司会を務めたTBS系情報バラエティー「王様のブランチ」(毎週土曜・午前9:30~)を3月いっぱいで卒業することが明らかになった。5代目女性MCを務める女優の新川優愛も、谷原と共に番組を卒業する。
【写真】谷原章介「プリキュア」で声優を務めたことも
 1996年4月のスタートから今年

『CRISIS』第2話今夜放送!殺し屋との攻防戦、そして政府の思惑とは!?

『CRISIS』第2話今夜放送!殺し屋との攻防戦、そして政府の思惑とは!? クールなアクションシーンで話題を呼んでいる関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。今晩9時からは第2話が放送される。 直木賞作家・金城一紀が原案・脚本、1話完結型のアクションエンターテインメントである本作。警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍が描かれ、元自衛隊員の捜査員

30時間かけて制作された「ムジュラの仮面」の完成度が高すぎ! 「欲しい」「売ってくれ」と賞賛の声

国内はもちろん、海外でも高い評価と根強い人気を博している『ゼルダの伝説』シリーズ。その中でもひときわ異彩を放つのが、漂う独特な雰囲気で他の作品と一線を画している『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』です。そして、本作を象徴する存在とも言える「ムジュラの仮面」の自作に挑んだ様子を捉えた映像が、ネット上で話題を集めています。この映像を公開しているのは、10年以上のコスプレ歴を持ち、これまでも刀剣や防具をモチ

×
ケアプロスト