横山恋愛アカデミー WL-A170

ゲスの極み乙女。と朝まで過ごしたジャニーズタレントとは?

投稿日:

ジャニーズグループでメンバー数が最多のHey!Say!JUMPは、今年デビュー10周年。ソロ活動も顕著だが、歯並びの悪さが印象的な八乙女光は、典型的なバラエティ班だ。「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)、「スクール革命!」(日本テレビ系)、「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)、「リトルトーキョーライフ」(テレビ東京系)と多くのバラエティ番組にレギュラー出演中。6月19日からは、メンバーの高木雄也

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浦ちゃん「乙ちゃんだけじゃなく持ち歌まで失っちゃうの!?」 『海の声』のカバー曲リリース

auのCMでお馴染みの浦ちゃんが歌う『海の声』。

出典:YouTube

BEGINのギタリスト・島袋優さんが作曲したメロディと、桐谷健太さんの味わい深い声がマッチし、多くの共感を呼んだ名曲です。

「もう一度聴きたい!」という方はこちらをどうぞ。

切ない想いが伝わってくる名曲です。乙ちゃんへの気持ちがビンビン伝わってきますね(笑)

カバーしたのは沖縄出身のユニット

この名曲をカバー…

Lenny code fiction、アニメ『ALL OUT!!』OP曲の疾走感あるMV公開!

Lenny code fictionが2016年11月9日(水)にリリースするセカンドシングル『Flower』より、表題曲のミュージックビデオを公開した。“Flower”ミュージックビデオ同楽曲はテレビアニメ『ALL OUT!!』のオープニング曲となっており、ミュージックビデオでは、プロジェクターでリズミカルに歌詞や幾何学模様が投影することで曲の持つ「疾走感」を表現しているという。また、同シングル

Carat、<GirlsAward>でモデル・紗蘭とのコラボ楽曲リリース発表

Caratが10月8日、東京・国立代々木第一体育館にて行なわれた<GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER>にオープニングアクトとして出演した。

◆Carat 動画コメント

まずステージにダンサーが現れ、続いて本イベントプロデュースによる衣装を着用したCaratが登場。最新シングル収録曲「#SOTS」がスタートすると、EDMサウンドに合わせて激しい照明演出が目の前に広がり、

5日から「ノーベルウイーク」、大隅さんは6日現地入り

 今年のノーベル賞の授賞式を10日に控え、スウェーデンのストックホルムでは、「ノーベルウィーク」の記念行事が5日から本格的に始まります。医学生理学賞を受賞した日本の大隅良典さんは、6日に現地入りする予定です。
 10日の授賞式では、今年のノーベル医学生理学賞を受賞した大隅良典東京工業大学栄誉教授が、スウェーデンの国王からメダルを授与され、その名を歴史に刻むことになります。大隅さんはすでに日本

遅刻欠席の蝶野正洋、初MCで平謝り 「試合が長引いたから」

蝶野正洋

 プロレスラーの蝶野正洋(53)が5日、レギュラーを務めるTOKYO MXの生放送番組「バラいろダンディ」(月~金曜、後9・00)に初登場した。 前日からMCを務めるはずも、大遅刻して生放送に間に合わなかった蝶野は、サングラス姿で進行役を務め、「明けましておめでとうございます。本当は昨日から?そうですか、聞いていなかったです」と素知らぬ顔。 それでも冒頭に欠席を報じたネットニュースを取

×
ケアプロスト