横山恋愛アカデミー WL-A170

キスマイ、センスNo.1は誰?メンバー渾身の一品誕生

投稿日:

【キスマイBUSAIKU!?/モデルプレス=6月19日】19日放送のフジテレビ系バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜23時~)では、「オリジナルパン作り」企画第2弾をお届けする。(写真 : (画像提供:フジテレビ))中居正広「キスブサ」で“重要なお知らせ”へ 予告ツイートに反響◆キスマイ、センスNo.1は誰?ちまたで流行っている最新のトレンドを学ぶ「キスブサトレンドバトル」。キス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2人の王子から求愛される『黒崎くんの言いなりになんてならない』の見どころ3選

こんにちは、桜井です。先日DVD化された『黒崎くんの言いなりになんてならない』、あなたはもうご覧になりましたか? Sexy Zoneの中島健人くんがドS男子が演じていて、観ていると胸がキュンとし、すごく幸せな気持ちになります。イケメンに癒されたい、トキメキたいと思っている方に、ぜひオススメしたい映画です。

いきなり耳を甘噛みされて、ドキッ!
ヒロインは高校生の赤羽由宇。彼女は黒悪魔と呼ばれる黒崎

「ハイスクール!奇面組」決定盤アルバム 「アニメ主題歌&キャラクター主題歌カバー集」発売!

アニメ「ハイスクール!奇面組」の「アニメ主題歌&キャラクター主題歌カバー集」が発売されます。「うしろゆびさされ組」と「うしろ髪ひかれ隊」が担当した15曲を全て収録し、全33曲という決定盤の名にふさわしい大ボリューム。
懐かしい!(画像はAmazonより)
 週刊少年ジャンプで連載された新沢基栄さんの同名漫画をアニメ化した人気作。1985年〜1987年にかけて放送され、主題歌のほとんどを秋元

「ポッピンQ」に島崎和歌子、小野大輔、羽佐間道夫が出演 土佐弁でヒロイン一家を熱演

12月23日(金・祝)より公開される、東映アニメーションのオリジナル劇場アニメ『ポッピンQ』。このたび、本作のヒロインの1人・伊純の家族を担当するキャストとして、ゲスト声優の島崎和歌子ほか、小野大輔、羽佐間道夫ら3名の出演が明かされた。島崎は声優初挑戦となる。東映アニメーション60周年記念作品となる『ポッピンQ』は、5人の少女による「ガール・ミーツ・ガール」の青春ストーリー。瀬戸麻沙美が演じる小湊

ダウンタウン松本、ブログに闘病生活の小林麻央を「素晴らしい」

ダウンタウンの松本人志が25日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、乳がんとの闘病生活をブログにつづっているフリーアナウンサー、小林麻央について、「素晴らしい」と語った。 この日のゲストでボクシング世界3階級王者、長谷川穂積の戦う姿を重ねて、「攻撃は最大の防御。暗くなっていてもしょうがないから、こうなったら打って出るぞというのが、このブログなんでしょ

【視聴率】スマスマ後番組『もしかしてズレてる?』がとんでもない最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

×
ケアプロスト