横山恋愛アカデミー WL-A170

アッガイ、ズゴックの頭上でひと休み ガンダムモデルのヘッドクッション3種が登場

投稿日:

機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツの頭部をモチーフにした「機動戦士ガンダム ひとやすみヘッドクッション」の予約受付が、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で始まっています。 機動戦士ガンダム ひとやすみヘッドクッション  ラインアップはアッガイ・量産型ズゴック・シャア専用ズゴックの3種類。それぞれのイメージカラーをパステルブラウン・パステルブルー・ピンク色で表現し、クッションと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

胃がんの藤原喜明氏 復帰戦で感じたプロレスラーの喜び

2007年に胃がんと診断されたプロレスラーの藤原喜明 仕方のないことではあるが、がん闘病記は暗く過酷なものばかり。もっと明るく、あっけらかんと語ったっていいではないか。2007年に胃がんと診断されたプロレスラーの藤原喜明氏の証言を聞くと、「がんになっても、楽しい人生」が見えてきた。
 67歳を迎えた今もプロレスラーとしてリングに上がり、必殺技のフジワラ・アームバー(脇固め)で若手レスラーからタップ

【テラスハウス・ハワイ編】水着で豪華プール満喫 “世界レベルの美女”中心に物語が動き出す

【テラスハウス/モデルプレス=11月8日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第2話が8日、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第2話では、メンバーが水着姿を披露。番組が“世界レベルの美女”と紹介し、初回放送後から早くもネット上で「美人」「18歳には見えない」と話題を

「テラスハウス」アロハステート29話「その行動は、性の対象になってるよ!」YOUが注意してしまう

『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン4の5、29話Too Muchの巻。
登場のときから「エロいー」と評判の智可子さん。大志も一目惚れで、これが「死ぬほどの恋だ!」と舞い上がる。

そんなふたりのハイキングデート。大志は、サンドイッチを作る。リンゴの皮を剥いて、ウサギさんに。ちゃんと変色しないように塩水にちょいとつける丁寧さ。智可子さんが「おっはー」言うて出てきたら、スポー

STU48、メジャーデビューが決定!11月1日に初シングル発売

AKB48の姉妹グループで瀬戸内地方を拠点に活動するSTU48のメジャーデビューが決定した。29日放送のインターネット配信サービス「SHOWROOM」で発表された。
 STU48は国内6番目のAKB48グループとして誕生。瀬戸内海に面する7県(山口、広島、岡山、兵庫、徳島、香川、愛媛)が拠点になり、グループで初めて船上劇場で公演する。

二階堂ふみ、2年ぶりに舞台出演「やっちゃうんだぜ 要チェックや!!」気合込める

二階堂ふみ、2年ぶりに舞台出演「やっちゃうんだぜ 要チェックや!!」気合込める  クランクイン!<画像を拡大する>
 女優の二階堂ふみが、10日に自身のインスタグラムを更新。約2年ぶりに舞台に出演を果たすことを、舞台のチラシ画像とともに発表しており、「早く見に行きたい」と反響の声が多く寄せられている。【関連】「二階堂ふみ」フォトギャラリー
 2015年に上演された大人計画『不倫探偵~最期の過ち~』

×
ケアプロスト