横山恋愛アカデミー WL-A170

ぱるる、ツイッターで寝顔公開 「誰が撮った?」ファンざわつく

投稿日:

元AKBで現在女優としても活躍している「ぱるる」こと島崎遥香さん(23)が2017年6月17日、自身のツイッターを更新。 リアルな寝顔姿を公開しファンをメロメロにしている。 「天使の寝顔だ」 20日ぶりにツイッターを更新した島崎さんは 「お久しぶりです 寝込んでました~ だいぶ元気になりました」 のツイートと共に、自身の寝顔ショットを公開。 顔だけ出した状態で布団にすっぽり入り、目を閉じリアルな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小林麻央、乳がんは遺伝性のものではないと明かす

小林麻央(写真は2011年3月10日) 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、遺伝子検査の結果を公表し、乳がんが遺伝性のものではないと明かした。
麻央は7日に更新したブログで「私が遺伝性の乳癌だと断定したようなことが一部で言われていたようなのですが」と書き出し、「私は、乳がん 卵巣がん症候群の遺伝子検査をした結果、BRCA1 BRCA2の変異はともに陰性で、遺伝性の乳癌ではありませんでした」と検査結果

シニア川柳に元気づけられる!「物忘れ、するからこれまで、生きられた」

ちょっと癒されたいあなたに向けて、くすりと笑える「川柳」をお贈りしたいと思います。体力や記憶力の衰えを笑いに換えた作品には、おじいちゃん・おばあちゃんの喜怒哀楽に満ちた、豊かな日常の風景がたっぷり詰まっています。お年寄りたちの生き生きとした姿が浮かんできて、自分の悩みが小さなことのように思えてきます。毎日新聞に掲載された数ある作品から傑作100句を所収した著書『川島隆太教授の脳トレ川柳』。さらにそ

小林麻耶、復帰後初公の場 1年越しのイベントに「楽しみです」

『まや道 向かい風でも笑顔の理由』出版記念イベント前に取材に応じた小林麻耶 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が27日、都内で『まや道 向かい風でも笑顔の理由』出版記念ハイタッチ会前の囲み取材に対応。休養から復帰後、初めて公の場に姿をみせた麻耶は、大勢の報道陣に囲まれ、開口一番「お久しぶりです」と笑顔を浮かべた。
 昨年5月に開催を予定していた同イベン

ビッグネームのサプライズ出演も?帰ってきた「フルハウス」キャストが明かす人気の秘密 モデルプレスインタビュー

【ボブ・サゲット デイブ・クーリエ/モデルプレス=12月13日】世界中で愛されている人気テレビドラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』のシーズン2が、12月9日よりNETFLIXにて配信がスタートした。モデルプレスでは、主要キャストにインタビューを実施。今回は、ボブ・サゲットと デイブ・クーリエの「男性キャスト編」をお送りする。(写真 : (左から)ボブ・サゲット、デイブ・クーリエ(C

【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwwwwwwwwwww

1 :風吹けば名無し:2017/07/01(土) 23:11:55.しゃーない

×
ケアプロスト