横山恋愛アカデミー WL-A170

つば九郎、松山の偉業を称える 「2いおめでとうございます」

投稿日:

ヤクルトのマスコット・つば九郎が19日、ブログを更新。「まつやまくん、2いおめでとうございます」と男子ゴルフのメジャー第2戦、全米オープン選手権で2位となった松山英樹(25)=LEXUS=を称えた。  つば九郎は、「しげきになるおとこです。」と題し、「まつやまくん、2いおめでとうございます。もう、めじゃーゆうしょうは、すぐそこまでですね!みなさん、きたいしましょう〜。」と祝福した。  また「びさひ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

さしこ「新規のスキャンダルがないとダメなのかな」 矢口真里&ベッキーの“台頭”に危機感

HKT48の指原莉乃(24)が5日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演し、芸能界のライバルとしてタレント、矢口真里(34)の名を挙げた上で、タレント、ベッキー(33)も引き合いに出して「新規のスキャンダルがないとダメなのかな」と危機感を口にした。
 レギュラー出演するお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(46)から「ライバルとかって誰かいるの?」と聞かれた指原は「矢口(真

彦麻呂が語る食レポ術、とんかつは“3切れ目”が鉄則!?

5月14日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』#12が放送された。同番組は、テレビ業界で生き残るためのテクニックや芸能界のルールを先輩芸能人が“講師”となり指導する番組。テレビ朝日アナウンサー・大熊英司による進行のもと、業界の“裏教科書”として、普段なかなか聞けない“業界ルール”について語る。この日は食べる仕事が9割以上だという、グルメ

E-girls、AKB48、リトグリらが美空ひばりを歌う! 4時間の特別番組を地上波でOA

2017年4月10日(月)にTBS『美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム 不死鳥コンサート2017』が放送される。これは、2017年4月5日(水)に東京ドームで行われる「美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本! ふたたび 熊本地震・東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」の模様と、美空ひばりの歌唱シーンを織り交ぜて放送する4時間の特別番組となり、東日本大震災と熊本地震からの復

1600人の中から美の頂点に選ばれたのは

22日、都内で「第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2017」が開かれた。応募総数1562名の中から書類審査と水着審査を経た30名だけが、さらに健康美を競うもので、グランプリに輝いたのは猪又真由子さん(25)。この日、MCを務めたますだおかだの岡田圭右(48)が感想を求めると「信じられないけど、3カ月間悔いの無いように頑張ってきたので、その結果が出たのだと思います。支えてくれたサロン

乃木坂46・橋本奈々未、ラスト写真集の先行カット公開 ランジェリーにも挑戦

橋本奈々未ラスト写真集『2017』より(小学館)

 人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未(23)が、24回目の誕生日にして自身のグループからの卒業日である今月20日に発売する2nd写真集のタイトルが『2017(ニイゼロイチナナ)』(小学館)に決定した。物憂げな表情でカメラを見つめる先行カットも公開された。
【写真集カット】N.Yで撮影!リラックスした表情もみせる橋本奈々未
 橋本は、今月

×
ケアプロスト