横山恋愛アカデミー WL-A170

ちっちゃめビキニでファンに感謝!女子大生グラドル・星名美津紀、DVD売上1位獲得で浜辺のサービスショットを披露「めっちゃかわいい!」

投稿日:

Hカップの現役女子大生グラビアアイドル・星名美津紀が自身のTwitterで18日、DVD売り上げランキング上位を獲得した感謝のコメントとともにビキニショットを披露し、話題になっている。 星名は、「おはみづき 昨夜のTBSランク王国アイドルDVD売り上げランキングで1位と3位を皆様のおかげでとることができました 正直ドキドキしていました しかし皆様の応援があってのランキング これからも皆様の声がある

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田樹奈7・9点が最高 SKE若手の通信簿

SKE「忘れられない大忘年会~若手の2016年通信簿」で、笑顔で頭を押さえる北野瑠華(中央)。山田樹奈(左)と町音葉 SKE48が31日、名古屋のSKE48劇場で特別イベント「忘れられない大忘年会~若手の2016年通信簿」を行い、19歳以下の若手メンバーら46人が出演した。
 日刊スポーツなど報道各社、関係者ら50人が、メンバーの1年の活躍を10段階評価で採点する企画で、メンバーの平均点と寸評が発

清水富美加 「水着の仕事って言ったって、おかずですよね」「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう」

清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」 芸能ニュース

著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。  …

みうらじゅんが次に仕掛ける“シンスブーム”から誕生「君のSince」世界配信へ

みうらじゅんが次なる“ブーム”として数年前から提唱している「シンスブーム」を楽曲化した「君のSince」が、遂にリリースされるという。

◆「君のSince」MV映像

テレビ朝日『タモリ倶楽部』でもみうらじゅん自身が紹介し、既に認知が広がっている「シンスブーム」であるが、代々木第二体育館にて6月に行われたみうらじゅん&いとうせいこうによる大人気イベント「ザ・スライドショー」の13回目で

NMB48須藤凜々花、総選挙壇上で突然の結婚発表!「初めてこんなに好きになれる人に出会えました」

NMB48須藤凜々花、総選挙壇上で突然の結婚発表!「初めてこんなに好きになれる人に出会えました」 17日に沖縄・豊見城市で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で、20位となったNMB48の須藤凜々花が、スピーチの際に突然自身の結婚を発表した。 壇上でこれまで支えてくれたファンや仲間への感謝の言葉を述べていた須藤は「大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知りました……はじめて人を好きになり

熊切あさ美、レースワンピで上品肌見せ 春ファッションで登場<関コレ2017S/S>

【熊切あさ美/モデルプレス=3月19日】タレントの熊切あさ美が19日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2017 SPRING&SUMMER(以下:関コレ)」に出演した。(写真 : 「KANSAI COLLECTION 2017 SPRING&SUMMER」に登場した熊切あさ美 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】春ファッションで登場した熊切あさ美/全身コーデ

×
ケアプロスト