横山恋愛アカデミー WL-A170

【貴族編】『ダウントン・アビー』出演者は今?

投稿日:

現在、シーズン6がNHKにて放送中の『ダウントン・アビー』。まだ終わってないじゃん!と思うかもしれないが、実は本国での放送は2015年で終了済み。そのため、今作で知名度が上がった元出演者の多くは英国に限らずハリウッドに進出し大活躍中なのだ。 1900年代初頭の設定だけあり、時代を忠実に再現している衣装や舞台にはうっとりしてしまうほど。そのせいか(?)、現代的な服装をしていると元『ダウントン・アビ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

佐藤ありさ、あらためて第1子の妊娠を報告!専属モデル活動は休止に

モデルの佐藤ありさが27日、Instagramを更新し第1子の妊娠をあらためて報告した。第1子妊娠については今年3月の一部報道で明かされていた。 佐藤は「お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません」と謝罪し、「コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます!」

15年ぶり「POP HILL」に金爆、ユニコーン、WANIMA、SPYAIR、Nulbarich

5月7日に石川・石川県産業展示館4号館で行なわれる音楽フェス「POP HILL」の出演アーティスト第1弾が発表された。すべての写真を見る(全6枚)「POP HILL 2017 in 金沢」ロゴきれいな写真をもっと見る(全6枚)今回ラインナップされたのはゴールデンボンバー、SPYAIR、Nulbarich、ユニコーン、WANIMAの5組。今後も出演アーティストの追加発表が予定されている。「POP H

声優・原嶋あかりの新しい可能性「chocoNekoβ」について直撃 – 自分の中身がカスカスになるまで出しきる気持ちで歌ってしまう

●声優学校ではいきなり有名人
『アイドルマスター ミリオンライブ!』などの作品で活躍中の声優・原嶋あかり。ライブイベントでは、その小柄な姿からは想像もつかないほどパワフルな姿を見せてくれる。
原嶋あかり(はらしまあかり)。3月9日生まれ。東京俳優生活協同組合所属。主な出演は『アイドルマスター ミリオンライブ!』中谷育役、『ふたりエッチ』堤るい役、『たまこまーけっと』カエデ役、『ジュエルペット ハッ

PS4/PS3『ブレイブルー セントラルフィクション』店頭体験会は8月6日から! 一部ではサイン会やミニトーナメント大会も

アークシステムワークスは、PS4/PS3ソフト『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(ブレイブルー セントラルフィクション)の体験会を、8月6日より開催すると発表しました。高い人気を誇る、2D対戦格闘ゲームシリーズの最新作となる『BLAZBLUE CENTRALFICTION』。その家庭用版の発売日が2016年10月6日に決定しており、アーケード版で鍛えた腕を自室で存分に楽しめると多く…

内田理央、LINEなりすまし被害告白「結構みんな信じちゃって」

女優でモデルの内田理央が、28日に放送されたMBSラジオの番組『アッパレやってまーす!』(毎週月~木曜22:00~、毎週土曜24:30~)で、LINEのなりすまし被害を告白した。
内田理央
内田は「LINEのなりすましに…」と切り出し、よゐこの濱口優に「あったの!?」と聞かれると、「されました」と告白。「LINEのIDってあるじゃないですか。人を探すIDを、ツイッターのみんなでも見れる『@』から入

×
ケアプロスト