横山恋愛アカデミー WL-A170

【白猫】今後、活躍予定の『まがごとの指輪』を10種類コンプリートしよう!呪い無効や火力の大幅アップなど、嬉しい使い方が盛りだくさん!

投稿日:

カスミのキャライベ「花言葉を伝えて」が、HARD&NIGHTMAREモードを追加し復活しました。 久しぶりのキャライベにテンション上がりつつ内容を見てみると、今回のイベントでは『まがごとの指輪』というアクセサリが10種類も入手できるらしい。 呪われしアクセサリというだけあってデメリットも多そうですが、どんな性能でどんな時に役立つのでしょうか。 今回は、呪われしアクセサリ『まがごとの指輪』につい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤原竜也「22年目の告白」DVD発売イベントに「断れない男だから」登壇

藤原竜也と伊藤英明がダブル主演したクライムサスペンス映画「22年目の告白 私が殺人犯です」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが10月5日、東京・代官山蔦屋書店で行われた。メガホンをとった入江悠監督、プロデューサーの北島直明氏がトークショーに出席し、撮影の裏話を語った。
 残忍な手口で5人が殺害された事件発生から22年後、犯人を名乗る曽根崎(藤原)が記者会見を開いたことをきっかけに起こる社会的混乱

ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」

ふなっしー
 青果店には梨が並ぶ季節になったけど、あの“梨の妖精”を近ごろ見かけない……。「みさっきー」駅の写真などを見る
「“梨汁ブシャー!”のふなっしーですね。千葉県船橋市の非公認キャラクターとして登場し“フナノミクス”とも言われたグッズの売り上げなどで稼ぎに稼ぎましたが、さすがに飽きられたんですかね。でも、いま地元で頑張っているんです」(スポーツ紙記者)
 このたび、新京成電鉄開業70周年と

miwa、全国ツアーファイナルの模様を公演の1週間後にエムオン!にて独占・最速OA

今年2月にリリースしたアルバム『SPLASH☆WORLD』を引っ提げ、全国ツアー『miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”』を開催中のmiwa。
「シャイニー」MVはこちら
そしてこのたび、同ツアーより、6月18日のさいたまスーパーアリーナでのファイナル公演の模様が、MUSIC ON! TV(エムオン!)にて独占・最速放送されることが決定した。
放送日はファイナル公演

野呂佳代、似顔絵で篠田麻里子から強烈にディスられる! “ブスキャラ”でストレス太りを懸念する声も

野呂佳代公式インスタグラムより
 23日、タレントの野呂佳代が自身のインスタグラムに、佐藤由加理とのツーショット画像をアップ。それぞれの似顔絵が大きく描かれた、お揃いの白いTシャツ姿を見せているのだが、似顔絵を描いたのはAKB48グループ在籍時から親しくしている篠田麻里子ということで、「あんまり似てないけど笑える」「野呂ちゃんの似顔絵、ほっぺたがパンパン」などと、それぞれのファンを沸かせた。
「野

大きな目の猫ダヤンのおかしな物語 「猫のダヤン ふしぎ劇場 ~Wonderful World~」

TVアニメでもおなじみ、池田あきこさん原作の「猫のダヤン」のアニメ原作描き下ろし(4コマやイラスト等)が収録された楽しい書籍が4月、学研プラスから発売された。
 大きな金色の目が特徴のオス猫ダヤンは、雪の魔法でアルス(地球)から不思議な国、“わちふぃーるど”にやってきた。国の中央にある街タシルで、ダヤンは仲間の猫のジタンや、うさぎのマーシィや、わにのイワンらと暮らしている。わちふぃーるどは池田さん

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト