横山恋愛アカデミー WL-A170

【注目】日・韓・台の多国籍アイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」が満を持して日本デビュー☆ 振り付けを真似したTTポーズがセルフィーで流行中♪

投稿日:

韓国大手事務所のJYPが、サバイバル番組「SIXTEEN」で勝ち残った9人を選出。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人というユニークなグループ構成が特徴の多国籍ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」が、満を持して日本デビューを果たします。 アジアナンバーワンガールズグループと称される彼女たちは、2017年6月28日に日本デビューベストアルバム『#TWICE』をリリース予定。 また6月23日発売

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

のん 電動アシスト自転車で行きたい場所は日暮里 「布巡りをしたい」

電動アシスト自転車にまたがり笑顔ののん=東京・代官山T-SITE(撮影・開出牧)

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で、アンバサダーを務める電動アシスト自転車「BESV」発売記念イベントに登場した。 自転車で行きたい場所として繊維街のある「日暮里」を選択。洋服作りが趣味であることから「歩きだとおうちから結構あるので、躊躇(ちゅうちょ)しちゃうんですけど、布巡りをしたい」と熱視線

お色気ムンムン!花魁・遊女役がハマリ過ぎてた女優ランキング

独特な色気と華やかさを放つ花魁という存在。現在も多くのテレビドラマや映画で様々な女優が演じて話題になっています。
では、過去に花魁や遊女役がハマっていた女優は一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、花魁・遊女役が印象的な女優について探ってみました。

お色気ムンムン!花魁・遊女役がハマリ過ぎてた女優ランキング
1位 土屋アンナ
2位 菅野美穂
3位 壇蜜
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位

賀来賢人に直撃インタビュー!「初めて何も気にせずに見れた、大好きな作品」

俳優としてドラマや映画に数々出演し、若手俳優陣の中でも頭ひとつ出ている印象の賀来賢人さん。
このほど公開された映画『森山中教習所』ではポーカーフェイスでクールなヤクザ・轟木役で、野村周平さんとW主演を務めました。
銀髪で細身のスーツを着こなし、胸にモヤモヤを抱えながら生きる轟木を等身大で演じた賀来さんに、演じる上でのこだわりから夏の思い出まで、インタビューを敢行しました!
Q:「1度きりの最高の夏

和楽器バンド、新曲がTBS系テレビ『CDTV』OPテーマに決定!

和楽器バンドの新曲「オキノタユウ」が、TBS系テレビ『CDTV』の2・3月度オープニングテーマ曲に決定した。

和楽器バンド (okmusic UP’s)
「オキノタユウ」は和楽器バンドが3月22日(水)に発売するニューアルバム『四季彩-shikisai-』に収録される新曲。先週から先行配信が始まったレコチョクではデイリーチャートで3位にランクインし、USENリクエストチャー

キング・コング誕生の起源描く大作、17年3月公開! トム・ヒドルストンら出演

キング・コング誕生の起源を描くアドベンチャー大作『コング:スカル・アイランド(原題)』が、2017年3月25日に公開されることが決定し、場面写真が2日、公開された。
映画『コング:スカル・アイランド』場面写真
“コング”は、美女を片手にエンパイア・ステート・ビルで大暴れした『キング・コング』(33)以来、1976年(86年には『2』も公開)のジョン・ギラーミン版、2005年のピーター・ジャクソン版

×
ケアプロスト