横山恋愛アカデミー WL-A170

【モンスト】新キャラクター「紫式部」は進化・神化・進化前すべて優秀!是非ゲットしたい!

投稿日:

06月18日(日)からモンスターストライクにて新イベント「異彩幻影図書館」が開催されています! 今回追加になったガチャ限キャラクターは有名図書にちなんだ名前で登場しています。そこで、新登場のガチャ限キャラクターの「ゲーテ」「イソップ」「紫式部」の進化・神化・進化前の性能を見ていこうと思います! 最近は必ずと言っていい程☆5制限クエストが登場しているため、進化前でも使えるキャラクターが増えてきていま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

元「ほっしゃん。」こと星田英利さんが引退宣言するも撤回 ネット上には「かまってしゃん。」の声も

12月6日朝、タレントの星田英利さん(以前の芸名は「ほっしゃん。」)が『Instagram』にて
デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、
お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、
年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。
27年。・・・凄い。
と、引退宣言ともとれる内容をアップした。テレビなどでも大々的に報じられたが、ネット上では近年

ビートたけし「失敗した芸能人はとりあえず外せ」の風潮批判

ビートたけしがスキャンダル芸能人の処遇について語る 昨年から今年にかけ、様々な芸能人がスキャンダルを起こして謹慎やテレビ・CMなどへの活動休止を余儀なくされた。不倫騒動が発覚したベッキー、経歴詐称騒動のショーンK(ショーン・マクアードル川上)……。タレントたちが次々と姿を消す状況について、ビートたけし氏は著書『テレビじゃ言えない』の中でこう分析している。
 * * *
 何が「一億総活躍社会」だ。

押切もえ、キャンプ中の夫・涌井にチョコ「直接渡したい」

報道陣にバレンタインチョコをプレゼントする押切もえ=東京・青山セントグレース大聖堂

 昨年11月に千葉ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚し、12月にハワイで挙式したモデルの押切もえ(37)が14日、結婚式で着用した自身プロデュースのウエディングドレス姿を都内で披露した。 3カ月あまりになる新婚生活については「楽しいなと思います。ほのぼのと暮らしております」とニッコリ。「名字が変わったので、名前を

新たな「カワイイ」の潮流? ラバーオートクチュールの世界

カワイイモンスターカフェでのショー(2016年11月5日撮影)。(c)AFPBB News
【AFPBB News】東京・池袋の大通りから少し離れた閑静な通りに、ラバーウェア専門ブランド「クラゲ」は店を構える。「日本初のラバーオートクチュール」として、カスタムデザイン、採寸オーダー、修理、補修などラバーウェアに関するすべてを請け負う工房兼ショップだ。 デザイナーはドレッドヘアーが印象的なキド(47

ピコ太郎、初の武道館ライブ決定 一部ゲストも明らかに

【ピコ太郎/モデルプレス=1月18日】シンガーソングライターのピコ太郎が18日、3月6日に東京・日本武道館にてライブ「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」を行うことを発表した。(写真 : ピコ太郎(C)モデルプレス)桐谷美玲、ピコ太郎から武道館ライブのお誘い「参加のほうですか」◆ピコ太郎初の武道館ライブライブには、SILENT SIREN、LiSAなどのアーティストに加え、お笑いコンビ・くり

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト