横山恋愛アカデミー WL-A170

『岸辺露伴は動かない』完全新作OVAとして初アニメーション化

投稿日:

『岸辺露伴は動かない』(エピソード:富豪村)が完全新作OVAとして初アニメーション化(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会  荒木飛呂彦氏の人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』から、『岸辺露伴は動かない』(エピソード:富豪村)が完全新作OVAとして初アニメーション化。テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』Blu-ra

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ホイットニー・ヒューストン愛娘の最後の恋人 女性へのDVで逮捕

歌手ホイットニー・ヒューストンは、元夫ボビー・ブラウンとの間に娘ボビ・クリスティーナ・ブラウンをもうけ愛情をかけて育てていた。しかし2012年にホテルの浴槽で意識不明の状態で発見され、そのまま死去。母に反発しながら愛情はあったというボビ・クリスティーナも、2015年に自宅浴槽で意識不明の状態で発見され同年に息を引き取った。22歳の若さで他界した彼女の最後の恋人ニック・ゴードンは、その後もトラブルフ

タモリさん司会の番組で好きだったもの5選! 社会人に聞いてみた

タモリさんが司会を務めている、または過去に務めていた番組の中で、あなたが「一番おもしろい」と思うものは何ですか? 筆者はTBS系列で放送されていた『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』がおもしろかったと思う番組です。思い出補正もありますが、料理コーナーなどは毎週楽しみにしていました。今回は、こうした「一番おもしろかったタモリさん司会の番組」を聞いてみました。●『タモリ倶楽部』・自分が好きなジャン

安田美沙子 男児出産 母子ともに健康

安田美沙子

 タレントの安田美沙子(35)が第1子となる男児を出産していたことを6日、所属事務所が発表した。母子ともに健康で、経過は良好。誕生日や名前は公表していない。 安田は「私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。大切な命をまもるべく、これからの彼の人生を友に歩んで行きたいと思います」とコメントを寄せた。 安田は2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之氏

菅田将暉と野村周平が「公開キス」の過剰サービス!

その時、劇場内に黄色い悲鳴がこだました。 5月17日、都内の映画館で菅田将暉主演映画「帝一の國」の大ヒット御礼舞台あいさつが行われた。同映画は、古屋兎丸氏の同名漫画を実写映画化。日本一の名門校で生徒会長から総理大臣になって「自分の国を作る」野望を抱いた主人公・赤場帝一とライバルたちの熱い交流を描いた学園青春コメディーだ。売りは菅田をはじめ野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大らイケメン俳

特集 戦場を歩いてきた#4バーミヤン大仏

 フリージャーナリストの佐藤和孝さんが、世界各地の戦場の写真をもとに語る。第4回のテーマは『バーミヤン大仏』。佐藤さんだから知っている写真に隠された真実を明かす。(詳しくは動画で)
20160918-012805-1-0004

×
ケアプロスト