杉咲花、魔法が使えるようになったら「時間を早送りしたい」

投稿日:2017年6月19日 更新日:

女優、杉咲花(19)が22日、7月8日公開のアニメ映画「メアリと魔女の花」のトークイベントに、俳優、神木隆之介(24)らと出席した。主人公メアリの声優を務め、彼女のように突然魔法が使えるようになったら?と聞かれ、「時間を早送りしたい。ぬか漬けが好きなのですぐ漬かるって魔法がいい」と笑わせた。 アニメ映画「メアリと魔法の花」のスペシャルトークイベントに出席した杉咲花(左)と神木隆之介=22日、東

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

全国の男子高校生を虜にする乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんの可愛すぎるグラビア画像!

続きを読む

さすが元アイドル! 後藤真希、産後約3カ月で腹筋割れた圧巻のスタイル披露「くびれヤバすぎ」

元モーニング娘。のメンバーで、3月に第2子を出産した後藤真希さんが6月20日、Instagramで「へそ出しショット」を公開しました。……あの、つい3カ月ほど前まで妊婦さんでしたよね?
スタイルバツグン(画像は後藤さんのInstagramから)
 “ママタレ”である後藤さんは、基本的にカジュアルな服装が多く、肌の露出もかなり控えめ。今回のファッションは、新しく手に入れた韓国ブランドのボーダーシャツ

ヘンリー王子、メーガンに女優をやめるよう説得?

ヘンリー王子、メーガンに女優をやめるよう説得を促されている? 写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子がすでにプロポーズ済みと言われているメーガン・マークル。しかし「開かれた王室」を目指す英国のロイヤルファミリーでも、やはり彼女のキャリアは望ましくないようだ。ヘンリー王子には、恋人に女優をやめるよう説得するプレッシャーがかけられているという。
【写真を見る】既にヘンリー王子はプロポーズ済み?女優

圧倒的1日っ…!カイジの飯テロスピンオフ「1日外出録ハンチョウ」1巻

福本伸行「カイジ」シリーズのスピンオフ作品「1日外出録ハンチョウ」1巻が、本日6月6日発売に発売された。「1日外出録ハンチョウ」1巻ヤングマガジン(講談社)にて連載中の「1日外出録ハンチョウ」は、「カイジ」シリーズに登場するE班班長・大槻を主役とした物語。帝愛グループの債務者たちが収容される劣悪な強制労働施設で、債務者たちの班長を務める大槻が「1日外出券」を使って飲み食いを楽しむ様子が描かれている

野際陽子さん死去 81歳 元NHKアナ、女優として活躍

女優の野際陽子(のぎわ・ようこ)さんが死去したことが15日、分かった。81歳だった。富山県出身。
 野際さんは大学卒業後、1958年にNHKアナウンサーとして入局、62年に退職し翌年女優デビュー。68年スタートのTBSドラマ「キイハンター」に出演して人気を博し、共演の千葉真一(78)と結婚した(94年離婚)。その後も映画、ドラマに出演し、92年の同「すっとあなたが好きだった」では息子・冬彦を溺愛す


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト