横山恋愛アカデミー WL-A170

『ポケモンGO』「ジム」新機能リリース!協力プレイ機能「レイドバトル」も近日実装へ

投稿日:

『ポケモンGO』「ジム」新機能リリース!協力プレイ機能「レイドバトル」も近日実装へもっと画像を見るNianticおよび株式会社ポケモンは、『ポケモンGO』のゲーム内における「ジム」の新機能リリース、および新たな協力プレイ機能である「レイドバトル」の導入を発表しました。発表によると、「ジム」の新機能は6月19日よりリリースを開始し、「レイドバトル」は近日中の配信を予定しているとのこと。これらの機能は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『あなそれ』期待通りのBL展開も…小田原の切ない恋に視聴者涙

(画像はYouTubeのスクリーンショット)清純派女優・波瑠が不倫地獄に陥る主婦を演じ、話題のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。奔放な主人公・美都(波瑠)や狂気めいた純愛の涼太(東出昌大)、クズな有島(鈴木伸之)など個性豊かな登場人物の中、独特の存在感を放ってきたのが涼太の同僚・小田原真吾(山崎育三郎)だ。以前から渡辺夫婦を別れさせようとするなど、涼太への執着心が指摘されてきた小田原。

ブルース・リー映画で「白人至上主義」に不満の声!フィクションの弟子がなぜか主役に―中国

22日、アクションスターのブルース・リーを描く映画「Birth of the Dragon」が、「白人至上主義」と批判されている。写真はブルース・リー。
2016年10月22日、アクションスターのブルース・リーを描く映画「Birth of the Dragon」が、「白人至上主義」と批判されている。新浪が伝えた。

「アジャストメント」のジョージ・ノルフィー監督がメガホンを取ったブルース・リー映画

ガンズ・アンド・ローゼズ、2017年のツアー開催を示唆

ガンズ・アンド・ローゼズは、再結成の活動を2017年にも延長することをソーシャルメディアのアカウントに投稿した動画の中で示唆。「2017年、マシンが再び動き出す」と約束。2016年、ガンズ・アンド・ローゼズのファンは、不可能だと思われていたシチュエーションに遭遇した。なんと、アクセル・ローズ、スラッシュ、そして、ダフ・マッケイガンが再び手を組み、長期の『Not in This Lifetime』ツ

ブラピ秘密録音テープ 100時間超える内容

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット(写真は2014年3月) ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚および親権争いで優位に立つための切り札となる、秘密の録音テープを持っているとのうわさが浮上した。ピットは100時間を超える録音テープの中で、ジョリーの麻薬乱用や、SMセックスなどについて明かしているという。
 情報筋は米情報サイトRadarOnlineに、「テープ

橋本奈々未“残り4ヵ月”への意気込みを語る

乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表した橋本奈々未が、10月20日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に生出演。自身がグループを卒業するまでの活動への意気込みをリスナーにお届けしました。――ソロ楽曲「ないものねだり」は、乃木坂46としての5年間を出し切ったような仕上がりですね!「目の前で自分の曲を真剣に聴かれるのってこんなに汗をかくんですね(笑)。でも、そう言って

×
ケアプロスト