横山恋愛アカデミー WL-A170

『ニーア オートマタ』ノベライズ化! 各キャラの知られざる心情を描く─著者は映島巡、ヨコオタロウが監修

投稿日:

『ニーア オートマタ』ノベライズ化! 各キャラの知られざる心情を描く─著者は映島巡、ヨコオタロウが監修今年の2月23日にリリースされたアクションRPG『ニーア オートマタ』は、プラチナゲームズによる爽快感極まるアクション性と、ヨコオタロウ氏が描く印象深いシナリオが融合し、多くのゲームファンを虜としました。その影響は今も広がり続けており、世界的な支持を受けると共に、書籍やCDなど関連商品も多数展開。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

後輩から「100万円貸して」、東野幸治に感心

12月8日のバラエティ番組「もし相方がいなくなったら〜タカオアトシ」(AbemaTV)で、後輩芸人から「100万円貸してください」とお願いされたお笑い芸人の反応を見る企画が放送され、タカアンドトシをはじめ、スタジオの一同が東野幸治に感心する一幕があった。この日のテーマは「最高の芸人軍団はどこだ!? 若頭バトル」と題して、8つの芸人軍団の若頭が登場。今回テーマを聞いたタカが「ありそうでなかったよね」

PS4版『FFXV』同封の解説書に誤表記…プレイ前に正規表記のチェックを

スクウェア・エニックスは、『ファイナルファンタジーXV』のPS4版にて、同封解説書に誤表記があったと発表しました。待望のシリーズナンバリングタイトルとなる『FFXV』のリリースが間近に迫り、プレイできる瞬間を待ちわびている方が多いことと思いますが、このたび公式サイトにて、同封解説書に誤表記があったと報告。「バトル」および「非バトル」の操作方法の説明に誤りがあり、正しい表記も合わせて公開してます。な

【最新画像】 橋 本 環 奈 、 さ ら に ム チ ム チ に な る

月9主演の桐谷美玲 キュンキュン満載の展開に照れる

桐谷美玲にとって「好きな人がいること」って? 夏の湘南海岸。イケメン3兄弟とのルームシェア。オシャレなレストランのパティシエ…。
 ドラマ『好きな人がいること』で、女の子の憧れがギュギュッと詰まった役柄を演じている、桐谷美玲(26才)。記録的な猛暑の中で行われる撮影に、「暑いですね~! 私はもともとそれほど汗をかくほうじゃないんですけど、さすがに暑すぎます…すごく日焼けしちゃいました(笑い)」
 

元AKB48冨手麻妙ちゃんの脱ぎっぷりがよすぎる!ヘアヌード画像

続きを読む

×
ケアプロスト