横山恋愛アカデミー WL-A170

『タイガーマスクW』に本人役で出演!飯伏幸太「声優陣の迫力に圧倒された」

投稿日:

東映アニメーション創立60周年作品として制作され、テレビ朝日にて放送中の『タイガーマスクW』。『タイガーマスク』のその後を描く本作では、正義の覆面レスラー・タイガーマスクこと伊達直人が残したマスクを引き継ぎ「新タイガーマスク」となる東ナオトと、自ら敵陣営に加わって内から組織を潰すため、黒の虎のマスクを手にし「タイガー・ザ・ダーク」となる藤井タクマ、2人の若きプロレスラーが、復活したプロレス界の裏組

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

加藤紗里 遅刻批判に「マネージャーがちゃんと起こしてくれれば」

加藤紗里

 タレント・加藤紗里が11日夜に投稿したツイッターで、遅刻癖を開き治った。 10日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!芸能人遅刻総選挙SP」で、「CKK選抜総選挙」と題し、遅刻常習者らを対象に、ニセ番組の収録ということで、午前9時のフジテレビ入り指示し、だれが一番遅刻するかをチェックする企画。加藤は1時間53分遅刻し、2位となった。 加藤のツイッターには批判の声が殺到したよう

東山紀之が執拗に女を追い回す男に!? 松本清張『花実のない森』テレビドラマ化決定!

『花実のない森』(松本清張/光文社)
 松本清張の長編推理小説『花実のない森』が主演・東山紀之でテレビドラマ化されることが決定した。「執拗に女を追いかけまわす東山さんとかイメージなさすぎで楽しみ!」とファンからは期待の声が上がっている。
 会社員の青年・梅木隆介はある雨の夜、高貴さを漂わせる艶やかな美女と冴えない風貌の男という不思議な組み合わせの男女をヒッチハイクで車に乗せる。徐々に謎の美女・江藤

杏 Eテレ子供番組レギュラー

不仲はデビュー前から?中居正広vs.木村拓哉”SMAPの30年戦争”

 2016年年始のSMAP解散騒動は、日本中を大きく揺るがした。そこでクローズアップされたのが、独立派の中心となる中居正広(43)と、唯一の残留派・木村拓哉(43)の対立だ。芸能関係者によるとこの対立は30年前から続いており、二人が同級生だった時代に対立の芽は芽生えたと言われている。
 1992年にはすでに殴り合いの喧嘩が起き、二人の対立はファンも知るところになった。
「木村と中居が同級生だった都…

東京国際映画祭のため、約300名のボランティアスタッフが大掃除!

イベントに参加した全員で記念撮影
10月25日(火)~11月3日(木・祝)に開催される第29回東京国際映画祭。10月15日に、映画祭の会場である六本木ヒルズ周辺で、「美しい会場で国内・海外からの多くのお客様をおもてなししよう!」と企画された清掃活動【東京国際映画祭みなとクリーンアップ】が行われた。
本イベントの主催者である東京国際画映画祭みなと委員会委員長の須永理事長、港区副区長小柳津氏、映画祭

×
ケアプロスト