横山恋愛アカデミー WL-A170

『ジョジョ』山崎賢人、スペインのビーチで神木隆之介とサッカー

投稿日:

リーゼント女子に囲まれた山崎賢人  俳優の山崎賢人が19日、都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジョジョリーゼント部キックオフイベントに登場し、集まった約300人の女子高生を熱狂させた。またスペインで行われた本作の撮影を振り返り、広瀬康一役の神木隆之介らとの撮影オフ時のエピソードを明かした。 【画像】ムンッ!!イベント中、顔に力が入りすぎた山崎賢人  本作は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

LiLiCoのハロウィン仮装・ブレメイクが酔いそうでヤバい

【衝撃】本気で凄すぎるLiLiCoのハロウィン仮装がヤバイ! 日本中が大絶賛「ぶっちぎりで衝撃的」 芸能ニュース

美人映画コメンテーターとして人気の女性、LiLiCoのハロウィン仮装が「ヤバすぎる!」と話題になっている。 ・メイク技術が凄い LiLiCoは、「自分の顔が残…

中川大志&飯豊まりえ、胸キュン必至の“キス写真”解禁

【中川大志・飯豊まりえ/モデルプレス=2月24日】俳優の中川大志とモデルで女優の飯豊まりえが出演する映画「きょうのキラ君」(2月25日公開)のキス写真が公開された。(写真 : 中川大志&飯豊まりえ、胸キュン必至の“キス写真”解禁(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会)【さらに写真を見る】中川大志&飯豊まりえの胸キュン必至“キス写真”多数同作は、別冊フレンドで連載され、累計230万部を突破した同

小林麻央 海老蔵と姉の麻耶から笑いをもらう 鰻を頼んで海老蔵が喜ぶも実は…

小林麻耶(左)・麻央姉妹

 乳がん闘病中の小林麻央が30日、ブログを更新し、見舞いに来てくれた姉の麻耶のために海老蔵に鰻を頼んだところ、海老蔵は麻央自身が食べたいと望んだと勘違いしたことを明かした。麻央は「笑った夜でした」と記した。 麻央は「勘違いされた鰻」とのタイトルで麻耶の写真も掲載。「今日は風邪が治った姉がお見舞いに来てくれました」と書き出した。海老蔵と子ども達が鰻を食べに行くと聞いた麻央

櫻井翔、「麻央さん追悼」「特番会見」「Mステ」掛け持ちでメンタル崩壊寸前だった?

6月23日、嵐の櫻井翔が前日に亡くなった小林麻央さんへの思いを涙ながらに語った。 櫻井と小林さんは「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、06年10月2日の番組初回放送から3年半にわたって共演した間柄。小林さんは結婚記者会見で夫となる市川海老蔵の不貞への心配を聞かれた際に「ZERO~です」と笑顔で答えており、それだけ愛着のある番組だった。「櫻井は『出演者、スタッフ含めて“ゼロファミリー”と呼んで

「くりぃむしちゅー」の有田さん結婚

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(45)が一般女性と結婚したことが5日、分かった。所属事務所によると、同日放送のバラエティー番組「しゃべくり007スペシャル」の中で先月29日に婚姻届を提出したことを公表した。(2016/12/06-00:36)

×
ケアプロスト