横山恋愛アカデミー WL-A170

『ガンダム Twilight AXIS』謎の機体バイアラン・イゾルデが最速キット化

投稿日:

バンダイが展開するガンプラ「HGUC」シリーズより、アニメ化も発表されている『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』に登場するバイアラン・イゾルデが立体化。「HGUC 1/144 バイアラン・イゾルデ」として、現在プレミアムバンダイにて予約受付がスタートしている。2017年8月発送予定で、価格は3,024円(税込)。 『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』は、サンライズが運営す

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大隅さんの母校 受賞に沸く、全校集会で報告へ

 大隅さんの出身地・福岡市では高校の同級生らが受賞の喜びを分かち合いました。
 大隅良典栄誉教授が3年間学んだ福岡高校では、同級生が喜びの声をあげています。大隅さんの母校福岡市の福岡高校では、同級生や学校関係者がノーベル賞受賞の喜びを分かち合いました。
 福岡高校では4日、全校集会を開き、先輩の授賞を報告します。(04日04:34)

アニメ「ご注文はうさぎですか??」新作エピソードの劇場上映が決定

Koi原作によるテレビアニメ「ご注文はうさぎですか??」の新作エピソードの劇場上映が決定した。

美川憲一、海の家で初ライブ 仮面女子と「さそり座の女」

歌手・美川憲一(69)が、神奈川県の由比ガ浜海岸に夏季限定でオープンする海の家ライブハウス「音霊OTODAMA SEA STUDIO」でライブを行った。 美川は海の家でのライブは初めて。「こうゆう雰囲気の場所でやるのは初めてだけど、意外と楽しいんじゃない!今日は暑いけど最後まで頑張るわよ!」と意気込み、新曲「吾妻橋で待つ女」のほか、代表曲「さそり座の女」、「お金をちょうだい」を熱唱。 さらにこの日

衛藤美彩、“にわとり姿で大股開き”にファン騒然! 「乃木坂46でNo.1の美ボディ」の声も

先月26日、人気アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩が、自身のブログに「生写真撮影にて一匹の、にわとり。一番乗りで撮影していて、はぁ、、まだ誰も来ないなぁーって暇を持て余して待ちぼうけしているところ。笑」と、にわとりの着ぐるみを着て、大股を開いて椅子に腰かけている画像をアップ。「誰だ、みさ先輩を待たせてるのはー!」「今度、ビキニ姿でそのポージングしてくれない?」などと、ファンを騒然とさせた。
 

「読者モデル」も高齢化? 平均年齢85歳の読モ軍団に会ってきた

日本の総人口に占める65歳以上の高齢者の割合は4人に1人。 2060年には国民の約2,5人に1人が65歳以上の高齢者となるという(平成28年版高齢社会白書)。そんな時代を象徴する雑誌が、シニア向けファッションカタログ、その名も「日本橋」。

 
「春・夏」と「秋・冬」という年2回の季刊誌で、2013年の春・夏号を0号として計7冊刊行。
ほかの号の中身を見ても、シニアの方々がそれぞれオシャレを楽しん

×
ケアプロスト