横山恋愛アカデミー WL-A170

『あらびき団』この夏また復活!東野幸治「凝縮された1時間を楽しんで」

投稿日:

『あらびき団』この夏また復活!東野幸治「凝縮された1時間を楽しんで」 昨年末、約5年ぶりに地上波で復活したばかりのネタ番組『あらびき団』(TBS系列)が、この夏再び復活することがわかった。『あらびき団夏祭り2017』と題し、7月13日(木)23時56分より放送される。2007年10月から2011年9月まで放送された同番組では、東野幸治(ライト東野)と藤井隆(レフト藤井)がMCを務め、あら削りな一芸

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

賀来、松方さん入院直前の思い出を明かす

女優の賀来千香子(55)が24日、都内で行われた「第28回ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の表彰式に出席し、脳リンパ腫のために21日に亡くなった俳優・松方弘樹さんとの思い出を語った。松方さんは、昨年2月に脳腫瘍の疑いで緊急入院。賀来はその直前の1月にバラエティー番組で共演したばかりだったという。「その(収録)時は全く、そんなことはなかったんです」と沈痛な面持ちで振り返った。8年ほど前には、時代劇

僕にとって「ものづくり」は日々の喜び。「GROOVE」学生デザインエンジニアの青春

[プロフィール]小宮 慎之介(こみや しんのすけ)東京都出身。1992年生まれ。首都大学東京システムデザイン学部インダストリアルアートコース卒業後、同大学院へ進学。2017年3月に大学院を卒業した。学生時代に、デザイン×テクノロジーによる地域活性化を目指す『DesignCat』を創業する。動きに合わせて発光する手袋型ダンスアクセサリー『GROOVE』をSXSW2017に出展した。
ものづくりを、理

松本人志『ワイドナショー』原点語る「たたかれた芸能人をフォローできる番組に」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、9月30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうSP』(19:00~20:54)で、同局系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)への思いを語った。
松本人志
今回、ダウンタウンと坂上忍がゲストとお酒を飲みながら語り合う「本音でハシゴ酒」に読売テレビ・日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』のMCなどで活躍

菅田将暉、宣伝部長就任で人生初名刺に感動「配っていいんですよね?」

就任式に出席した菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の菅田将暉が1日、都内で行われた「ファンタ宣伝部設立&ファンタ宣伝部長就任式」に出席。宣伝部長として専用の名刺を作られると「すごく光栄ですね。(人生で)初名刺です」と喜んだ。
【動画】菅田将暉、早口言葉に挑戦
 昨年からCMに出演し、このたび宣伝部長に就任した菅田は「どうも部長の菅田です。本当に光栄です」とあいさつ。大量にも

バンギャ&ドルオタ必見。ライブを管理できる「バンギャル手帳」がマジで便利すぎ

バンギャな皆さまも、アイドルオタクな皆さまも、その他諸々「ライブ」に通いまくる方々に聞きたいんですけれども。
ライブにまつわることって本当にめんどくさくないですか。
例えば誰がチケット手配して、誰が精算済で、チケット重複したならそれは誰がどうさばくか、遠征に行くなら誰が交通手段を確保して宿を確保して……。
なんて、ライブに行く回数が多ければ多いほどこんがらがって、「あ、半年前のチケ代もらってないけ

×
ケアプロスト