横山恋愛アカデミー WL-A170

「進撃の巨人」アニメ3期が2018年に放送決定!3期では何巻までがアニメ化される?

投稿日:

「進撃の巨人」アニメ第3期の放送が決定! アニメ「進撃の巨人」Season3の放送が決定しました。放送時期は2018年となります。 第3期の放送決定は、6月18日(日)に放送されたアニメ「進撃の巨人」Season2の最終回「叫び」で発表されました。Season1からSeason2までは4年間のブランクがあり、やきもきしたファンも多かったかと思いますが、今回は1年ほどで続編が放送される予定です。これ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

安めぐみ、「主人がより優しくなった」とラブラブぶり強調

すき家は16日、都内で明日から販売開始となる『黒毛和牛弁当』の発表会を開催。18日からオンエアとなるCMに出演している安めぐみがかけつけた。 「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれなかったことについて質問されると、「うっすらとした期待はあったんですけど、うっすらと消えていきました(笑)」と回答。「でも、仲はいいのでいつかは賞をとれるといいと思います」と続けた。 子供は1歳8か月。毎日娘

no image

蛭子能収とピース又吉、経済学を駆使して“実家とうまくやる方法”を探る

蛭子能収とピース又吉、経済学を駆使して“実家とうまくやる方法”を探る
8月2日の『オイコノミア』(Eテレ、毎週水曜22:00)は、ゲストに蛭子能収を招き、「帰省シーズン到来! 実家とうまくいく経済学」と題して放送。経済学の考え方を用いて、実家の親と上手なコミュニケーションをとる方法を、ピースの又吉直樹と探っていく。『オイコノミア』公式サイトたまに実家の親と会っても話が続かず気まずい、実家への足が遠

安室奈美恵の「計画的」な引退発表の裏には何が?

2018年9月での引退を宣言した安室奈美恵(40)。11月8日にベストアルバム『Finally』発売、2019年2月からは約5年ぶりのドームツアーと、最後の1年を全力で駆け抜けている。なぜ安室は「引退」というカードを選んだのか、『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、その理由に迫った。
■引退宣言は数年かけて準備されていた
 関係者にとっても寝耳に水だったといわれる安室の引退宣言…

小嶋陽菜の卒業日を発表<小嶋陽菜卒業コンサート前夜祭>

【小嶋陽菜/モデルプレス=2月21日】AKB48小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」開催前夜となる21日、東京・国立競技場第一体育館で「こじまつり~前夜祭~」が開催中。(写真 : 小嶋陽菜/写真は9日に撮影 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】こじはる、卒業コンサート前夜にぶちあげた様子同コンサートは小嶋がセットや衣装、メンバーの選定、曲目などに携わったオリジナル公演となっ

Perfume 「2016年流行語大賞」は、あ~ちゃんのあの言葉! – エキサイトニュース

Perfume 「2016年流行語大賞」は、あ~ちゃんのあの言葉!
エキサイトニュース
Perfumeが選ぶ「2016年流行語大賞」が決定しました。 ◇かしゆか:『ポケモンジェネレーション』 かしゆか「北米ツアーでポケモンGOするのに、“ポケモンジェネレーション”ってすごい言ってたんだよね。それが日本に帰ってきても抜けなくて、ポケモンジェネレーションって言いたく …

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト