横山恋愛アカデミー WL-A170

「歴タメLive」第2弾開催決定!細貝圭、鈴木拡樹、久保田秀敏、前山剛久、高野洸らが出演

投稿日:

「歴タメLive~歴史好きのエンターテイナー大集合~」第2弾が7月27日(木)~7月29日(土)に開催されることが決定した。 「歴タメLive」は2016年3月に東京、同10月に大阪で開催され、チケットが即日完売となった人気公演。  第2弾では、歴史上の偉人たちの面白エピソードをショートストーリー仕立てにしたコントはもちろん、 第1弾で好評を博したテーマソング「歴タメRAP」に和太鼓と三味線が加

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新垣結衣は『逃げ恥』で“第3のスタートライン”に立った 喜劇女優としてのガッキー

 毎週火曜22時からTBS系列で放送されている『逃げるは恥だが役に立つ』。初回から視聴率10%を超え、25日に放送された第3話では、第2話で記録した同枠の最高視聴率をさらに更新したのだ。本作は漫画雑誌「Kiss」で連載されている海野つなみの同名漫画を原作に、「契約結婚」に乗り出す男女のドタバタ劇を、労働問題などの社会派要素を織り交ぜながらコミカルに描くラブコメディだ。
 主演を務める新垣結衣と、脚

葵わかな 朝ドラヒロインと慶大生 春から“2役” 両立は…

10月2日にスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインが女優の葵わかな(18)に決まったことが9日、同局から発表された。葵は4月に慶応大学総合政策学部に入学する予定。5月中旬から始まる撮影と学業を両立させることについて「昨日(8日)オーディションの結果を聞いたばかりで、入学式にも行っていないので、入学式に行ってみてからかなと思います」と語った。
 これまで仕事と学業を両立。「学びたい

HKT48はるっぴ「感謝」の握手会 ファースト写真集発売記念

HKT48の兒玉遥(19)のファースト写真集「ロックオン」(ワニブックス)の発売記念握手会が27日、福岡市のJR九州ホールで開かれた。鮮やかなピンク色のドレスに身を包んだ兒玉は、300人を超えるファンとの交流を楽しんだ。「今までお世話になった方々への感謝を込めた」という写真集は、2月にグアムで撮影。天候にも恵まれ、開放的な雰囲気の中で「ありのままの自分を知ってもらおうと」無心で挑んだ。引き締まった

臭豆腐の洗礼も!アン・リー監督最新作「ビリー・リンの永遠の一日」、主演のジョー・アルウィン登場―台湾

2日、アン・リー監督の最新作「ビリー・リンの永遠の一日」の台北プレミアが行われ、監督や主演俳優ジョー・アルウィンらが出席した。
2016年11月2日、アン・リー(李安)監督の最新作「ビリー・リンの永遠の一日」の台北プレミアが行われ、監督や主演俳優ジョー・アルウィンらが出席した。NOWnewsが伝えた。

イラク戦争に参加し、英雄として持ち上げられるようになった青年ビリー・リンの葛藤を描く「ビリー・

【朗報】井上和香「まだ母乳で育ててます。産後お●ぱい大きくなった」

×
ケアプロスト