横山恋愛アカデミー WL-A170

「こどもつかい」主演のタッキー豪語 有岡の操り方マスター!?

投稿日:

タッキー&翼の滝沢秀明(35)が18日、都内で初主演映画「こどもつかい」(監督清水崇)の公開記念舞台あいさつを行った。  事務所の後輩に当たる「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴(26)と共演。「(有岡の)デビュー後は絡みがなかったんですけど、今回の撮影で彼の操り方をマスターした」と豪語。「“タッキー&アーリー”来るかな?」とはしゃぐ有岡を「カラオケでも行くの?」と軽くあしらい、笑いを誘っていた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『Glee』マシュー・モリソンが美声を披露!「トニー賞 コンサート in TOKYO」会見

本日3月18日(土)18:00より開催&生中継される、日本初のトニー賞公認ミュージカル・コンサート「トニー賞 コンサート in TOKYO」。そのコンサートに先立って3月16日(日)、都内にて会見が行われ、出演者のケリー・オハラ、マシュー・モリソン、井上芳雄、濱田めぐみが登壇した。
WOWOW開局25周年記念イベントとして企画された本コンサートでは、ミュージカル界で活躍する日米の俳優がトニー賞を彩

高橋一生&多部未華子「アラサー不器用カップル」楽しめた!ありがちストリーもわざとらしくなくお洒落に <クリスマスドラマスペシャル わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた>(フジテレビ系)

フジお得意の、クリスマスイヴに恋が成就するロマンチックコメディ。既視感がありまくりの最後のキスシーンは、まあ、許すとして、展開が読めてしまうストーリーにはいささかがっかりしたが、主演の2人が好きだったので最後まで見た。恋愛下手のアプリ制作会社社長・黒川壮一郎(高橋一生)に女心の指南をする恋愛シミュレーションゲーム・プランナーの白野莉子(多部未華子)のコンビ。
(黄蘭)

「うちのばあちゃん、若い頃スカヨハなんだ」

「うちのばあちゃん、若い頃スカーレット・ヨハンソンに似ているんだけど」とネットに投稿された写真が話題を呼んでいる。ハリウッドきってのグラマー美女として知られ、公開中の映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」でも主演を務めているスカーレット・ヨハンソン。そんな女優に祖母が似ていると米ソーシャルサイト・redditに投稿された一枚の写真は、1967年、米オクラホマ州のカインズ・ボール・ルームで撮られたものだ

miwa&坂口健太郎、映画「君と100回目の恋」より浴衣姿のオフショット写真解禁

miwaと、映画「ヒロイン失格」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演が続く今最も注目される俳優・坂口健太郎のW主演で贈る、歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画「君と100回目の恋」が、2017年2月4日より全国公開されることが決定した。
miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変え

ジュニアやサンドら“ガッカリ名所”の魅力プレゼン「細ハッケン★旅行社」

千原ジュニア、サンドウィッチマン、いとうあさこ、オアシズ大久保らが出演する単発番組「ガッカリ名所の楽しみ方教えます よーく見て!細ハッケン★旅行社」(日本テレビ)が明後日12月4日(日)に放送される。

×
ケアプロスト