【パズドラ】からくり五右衛門の性能発表!これで山爺がさらに強くなるぞ!

投稿日:

おいっすこんにちは、アメユリです。 からくり五右衛門の性能がついに明らかになりましたね! かなり高い性能になっています。 ブリーチコラボの山爺と組み合わせてまた周回編成が新しくできていきそうな予感がします。 今回はその性能を見ていきたいと思います。   ガンフェス2017で発表された「からくり五右衛門」の画面写真をゲット! からくり五右衛門は究極覚醒進化できます!! #パズドラpi

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

12月9日の注目映画第1位は『DESTINY 鎌倉ものがたり』

12月9日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『DESTINY 鎌倉ものがたり』(12月9日公開)

(C) 2017「DESTINY 鎌倉ものがたり」製作委員会 西岸良平による人気漫画「鎌倉ものがたり」を、西岸が原作者である『ALWAYS』シリーズなどの山崎貴監督が実写映画化。人間だけでなく幽霊や魔物も住むという設定の鎌倉を舞台に、心霊捜査にも詳しい…

テレ東・松丸友紀アナ『ゴッドタン』で“マジ歌”にのせ妊娠を発表

テレ東・松丸友紀アナ『ゴッドタン』で“マジ歌”にのせ妊娠を発表
テレビ東京アナウンサーの松丸友紀が、1月3日に放送された『ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権』にて妊娠を発表した。同番組の人気企画「芸人マジ歌選手権」。今回、毎度お馴染みとなっている劇団ひとり、日村勇紀(バナナマン)、角田晃広(東京03)、秋山竜次(ロバート)などのレギュラー陣のほか、バカリズム、ハライチなどが初参戦。また、

劇団ひとり、山田洋次監督作品に初出演 『家族はつらいよ2』

劇団ひとりが山田洋次監督作品に初出演『家族はつらいよ2』2017年初夏、全国公開(C)2017「家族はつらいよ2」製作委員会

 タレントの劇団ひとりが、山田洋次監督の新作映画『家族はつらいよ2』(来年初夏公開予定)に敏腕刑事役で出演することがわかった。ひとりは「本当に尊敬する山田監督の作品に出演できて、すごくうれしいです。以前、一度対談をさせて頂いたことがあるんですが、結構熱烈なラブコールを送っ

元夫の死は上原多香子の不倫が原因か、宮迫博之が掛け持ち不倫で生謝罪 – 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:JUMP・岡本圭人の自宅ベッド写真が流出。奔放さが大学2留の原因?

お盆ウィークの合併号だけに、各誌が自信のネタを大放出。ビッグニュースが相次いでいる。

まず

オースティン・マホーン 2017年を代表するアーティストが集う日本テレビ系「ベストアーティスト 2017」出演決定!

「ダーティ・ワーク」関連商品が“35万”ダウンロード突破記念でスペシャル価格に
「ダーティ・ワーク」の大ヒットで一躍今年を象徴する洋楽アーティストとなったオースティン・マホーン。
そんなオースティンが、2017年に活躍したアーティストが集う日本テレビの音楽番組「ベストアーティスト 2017」に出演することが決定した。
「ダーティ・ワーク」は今年になってiTunesなどの主要音楽配信サイトで13冠を…

×
ケアプロスト