妻が酔って元彼の話をするたびに妄想してはモヤモヤ… 妻しか女性を知りません(1)【連載】

投稿日:

誰が見ても「大人」の38歳。でも… 40歳目前のサラリーマン。経験人数は妻、ただひとり。 全て無料で読める♪人気のコミックエッセイ連載の一覧はこちら 風俗遊び・後輩の女子・よぎる妻と子供の顔…。悶々と悩む男が最後に下した結論とは――。 『THE3名様』の石原まこちんによる『妻しか女性を知りません』より、今回は特別に一部記事を公開。今回は第1回目です。 作=石原まこちん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Mr.KING平野紫耀 帝劇の“頂点”極め喜ぶ

Mr.KINGやPRINCEなどジャニーズJr.の6グループが20日、東京・帝国劇場の屋上で「ジャニーズYOU&MEアイランド」(9月6~30日、東京・帝国劇場)の製作会見を行った。 帝劇107年の歴史の中で、屋上で会見を開くのは初めて。Mr.KINGの平野紫耀(20)は「エンターテインメントの中心地ですから。エベレストに登頂するより難しいんじゃないですかね」と帝劇の“頂点”を極めたことを喜んだ。

松岡昌宏、女装姿のミタゾノがカツラをはぎ取られる! 『Mステ』に出演も!?

アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏が、女装姿で主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『家政婦のミタゾノ』(毎週金曜23:15~24:15)のきょう25日放送の第6話で、大切なカツラをはぎ取られてしまう。
三田園からカツラをはぎ取る、えみり(清水富美加)=テレビ朝日提供
このドラマは、松岡演じる家政夫・三田園薫が、掃除・洗濯・料理などの家事だけでなく、派遣された家庭を崩壊させ、再生へと導く活躍を描くもの

藤田ニコル、アキラ100%の裸芸を絶賛 「安心、捨ててる感じがすごく新しい」

藤田ニコル(左)とアキラ100%
 映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』ブルーレイ&DVD発売記念イベントが22日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの藤田ニコルと「R-1ぐらんぷり2017」で優勝したアキラ100%が登壇した。 この作品は、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演による究極のアクション超大作『バイオハザード』シリーズ最終作。 主人公アリスをイメージした衣装で登場した藤田は、傷メークも施し

小林麻央「幸せ」長男、長女の幼稚園運動会に参加

小林麻央 乳がん闘病中の小林麻央(34)が10日、公式ブログで、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)長男勸玄(かんげん)くん(3)の通う幼稚園の運動会に行ったことを報告した。
「運動会!」と題し「幼稚園の運動会、行ってまいりました!! 闘病してから初めて、決めた目標でした。うれしくて、力を使い果たし、今はクタクタですが、この幸せのクタクタ! 娘も息子も、思いっきり楽しんで参加していて、本当にうれしかった

武井咲「黒革の手帖」の和服の色香はTAKAHIROのおかげ?

EXILEのボーカル・TAKAHIROと女優の武井咲が9月1日に電撃入籍した。武井は妊娠3カ月であることも明かしている。 2人が出会ったきっかけは2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)での共演。15年1月に同ドラマのスペシャル版のロケで再開し、同年4月発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で初ロマンスが報じられた。当時は双方の事務所が「交際ではない」と否定し、武井側も「プラ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト