横山恋愛アカデミー WL-A170

“中高年女子”がハマるチアダンスの魅力とは

投稿日:

「東京ドームで初めてチアダンスを踊ったときは最高の気分でした! 今、チアダンスにどっぷりハマっています!」(42歳・会社員)この記事のすべての写真を見る  心はオトメ、身体はちょっとだけ重厚感を増した中高年女子(?)のみなさん! 50代、60代でもチアダンができるスタジオが続々登場していますよ~! 「ハイ! ハイ!」と元気なかけ声とともにハイキック。気分はまるで部活生  今春公開した、広瀬すず主演

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アニメ『ボールルームへようこそ』主人公たちのダンスシーン初公開

7月スタートのアニメ『ボールルームへようこそ』新キービジュアル(C)竹内友・講談社/小笠原ダンススタジオ

 7月よりMBS、TOKYO MX、BS-11 ほかで放送開始されるアニメ『ボールルームへようこそ』の第4弾PVが2日に公開された。タキシードとドレス姿でダンスする多々良・清春・雫の姿を観ることができる。さらに赤城賀寿・真子の兄妹ダンサーもPV内に初登場。上州弁を話す熱血漢の兄・賀寿を演じる

亀梨和也さんが宇宙人役に! 注目の映画『美しい星』がついに公開♡

現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』でも話題の亀梨和也さんが、なんと宇宙人役!? を演じている映画『美しい星』がいよいよ5月26日(金)から公開されます!

一体どんな作品なのか気になりますよね……!? 早速ストーリーからご紹介しましょう♪
『美しい星』のストーリー
天気キャスターの父(リリー・フランキー)とその妻(中嶋朋子)、自転車便のメッセンジャーの息子(亀梨和也)、美貌ゆえに孤独を抱え

タモリ、「水戸黄門」の真実を街ブラで解き明かす

タモリ、「水戸黄門」の真実を街ブラで解き明かす
1月28日の『ブラタモリ』(NHK総合、毎週土曜19:30)は、茨城県の水戸が舞台。水戸と言えば、梅の名所・偕楽園に水戸納豆、そしてなんといってもテレビドラマでもおなじみ「水戸黄門」。しかし黄門様こと徳川光圀公はいったい何をした人で、どうして全国にその名を知られるようになったのか? 知られざる黄門様の真実の姿を、タモリが街をブラブラしながら解き明かし

情シスのタマちゃん (21) 支社長の呼び出し

<作者プロフィール>
あざらすぃゆずこ
お酒とゲームが大好きな田舎のオタク。モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」にて「モンスター4コマshow」を毎週連載中の他、「ファミ通MHX応援チャンネル 狩りぷれっくす」単行本発売中。(Twitter:@onigirioisii)

NMB上西恵 21歳でも女子高生の制服姿に自信 卒業後は発声の勉強も

舞台にゲスト出演したNMB48の上西恵=都内

 アイドルグループ・NMB48の上西恵(21)が19日、都内で上演された舞台「愛 MY」にゲスト出演した。女子高生役で、セーラー服姿を披露した上西は「自分でも、制服は、NMBの現役じゃないメンバーの中なら一番似合うんじゃないかって思ってるので」と笑顔で自信を訴えた。 同舞台の主演を務めるのはNMB時代の同期だった門脇佳奈子(20)で、門脇からも「黒髪

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト