横山恋愛アカデミー WL-A170

【デレステ】限定SSレア[えにしの結び手]道明寺歌鈴の性能とユニット編成を見てみよう

投稿日:

2017年5月31日15:00~2017年6月9日14:59までの「夢描く乙女たち♪ ブライダルセッションガシャ」にて実装された[えにしの結び手]道明寺歌鈴の性能やユニット編成をご紹介させていただきます。 ※ユニット編成は色々あることとは思いますが、その一部としてご紹介させていただきます。 あくまでもご紹介するユニットでスコアがどのくらい出るのかなどの目安になれば幸いでございます。 [えに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゴチ新メンバー渡辺直美、「もういいよ!」と思われるくらいピタリ賞出したい

ナインティナインがMCを務める「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)内のコーナー「グルメチキンレース ゴチになります!18」の新メンバー記者会見が先日都内で行われ、ナインティナイン、国分太一、二階堂ふみ、新メンバーの渡辺直美、大杉漣が出席した。

あざとかわいいオーランド・ブルームのウサ耳姿が女性たちのハートを撃ち抜く 「心が砕け散った」

米俳優のオーランド・ブルームが、ウサ耳を付けて笑っている画像を投稿して女性たちの心をつかみまくっています。イケメンのウサ耳なんてずるいよ……。
つかまれてしまった(画像はオーランド・ブルームのInstagramから)
ブルームの付けているウサ耳にはまだ値札が確認でき、この雑さがむしろかわいさを増幅させているようですが、果たして天然なのか計算なのか推し量られるところ。画像にブルームは、「誰がVSのオ

デューク・エイセス年内解散

「女ひとり」「いい湯だな」などのヒット曲で知られ、紅白歌合戦に10回出場した男性コーラスグループ、デューク・エイセスが年内いっぱいで解散することになった。25日、所属事務所のHPで発表された。「ご挨拶 五月の季節を迎え、皆様には益々のご健勝のこととお慶びを申し上げます」と時候のあいさつで入り、1955年のグループ結成以来の支援に感謝。それに続いて「この度はその活動を今年の12月末で、終わらせて頂く

元美勇伝の三好絵梨香、待望の第1子妊娠に喜び

三好絵梨香 アイドルユニット美勇伝の元メンバーでタレントの三好絵梨香(31)が、第1子を妊娠したことを明かした。
三好は10日に更新したブログで「この度新しい命を授かることができました。結婚4年目に、念願だった新しい命を授かる事ができた感動と喜びで胸がいっぱいです」と幸せいっぱいに報告。安定期に入り、出産は来年1月という。
すでに性別もわかっているらしく、「日々元気に成長する赤ちゃんのパワーを感じ

《続報》晩年は苦悩も…

7日亡くなった作詞家・永六輔さんの所属事務所からの訃報を知らせるFAXには、永さんの晩年の様子や思い、親族から周囲への感謝をつづったコメントが添えられていた。「自分で行って自分の目で確かめる。自分で直接話を聞く。スタジオに持ち帰って自分の体験をリスナーの皆様にお届けする。それを自らの指針として活動してきた永六輔にとって、晩年、パーキンソン病のために行動が著しく制限されたことは大変な苦痛だったに違い

×
ケアプロスト