横山恋愛アカデミー WL-A170

ももクロ「青春」ツアーのシーズン2は1府7県、玉井詩織はインスタ開始

投稿日:

ももいろクローバーZが現在行っている全国47都道府県ツアー「ももいろクローバーZ ジャパンツアー『青春』」のスケジュール第2弾が発表された。ももいろクローバーZ今回新たに発表されたのは、「ツアーSeason II」と銘打たれた11月11日から12月3日までの8公演。栃木、福島、岩手、宮城、三重、京都、富山、福井の1府7県がその対象となる。チケット情報など詳細は追ってアナウンスされる。 昨日6月4日

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

マイケル・ムーア監督“ホワイトハウスに人種差別主義者”

白人至上主義を擁護したととれるトランプ大統領の発言について、映画「華氏911」などで知られるマイケル・ムーア監督が強く批判しました。
 「現在、ブロードウェイで舞台に出演しているマイケル・ムーア監督。白人至上主義をめぐるトランプ大統領の姿勢についても言及しました」(記者)
 ムーア氏が自ら脚本を担当し、「私が降伏する条件」と名づけられた舞台は、トランプ政権によってもたらされた混乱をジョークを交えな

テリー伊藤 斜視になった理由を明かす 学生運動に参加し不運にも石が…

演出家でコメンテーターのテリー伊藤(66)が17日、読売テレビの「八方・陣内・方正の黄金列伝」(後4・30)に出演し、左目が斜視になった理由を告白した。日本大学在籍時代に学生運動に参加し、学生が機動隊に向けて投げた石が運悪く当たってしまったためだという。 テリーは1968年から日本大学経済学部に在籍。1回生から学生運動に参加した。 テリーは当時の写真を見ながら振り返り、学生を指しながら「この連中が

『桃鉄』が3DSで復活、『ポケモン サン・ムーン』アローラ地方のコラッタは黒い!、『MGSV: TPP』幻の「ミッション51」に海外公式Twitterが言及…など(9/1)

昨日も刺激的なニュースが数多く飛び交いましたが、夜遅くに「Nintendo 3DS Direct」が実施され、嬉しい発表が更に相次ぎました。目の離せない情報ばかりとなっているので、どうぞお見逃しなく。「昨日のまとめ」。9月1日の注目記事をご紹介します。■空前ヒットの「君の名は。」今さら聞けないその魅力とは―ゲームファンも注目すべき理由は「新海監督の経歴」にあり!?ゲーム方面との関係も少なくない新海

相葉雅紀、新CMで“じゃがいも役” 大きな頭にもてあそばれながらの役作り

カルビーポテトチップスクリスプ
 カルビーの新商品「ポテトチップスクリスプ」の新CM「だーれだ?」篇に嵐の相葉雅紀が起用され、新登場ながら圧倒的な存在感を見せる“じゃがいも役”を演じている。
 「ポテトチップスクリスプ」は、うすしお味とコンソメパンチの2種類のラインアップで、サイズはSとLで展開、携帯性に優れた筒形パッケージで発売される。
 新CMでは大航海時代を思わせる帆船の甲板に、欧米の貴族…

no image

『スプラトゥーン2』夜空にインクの花が咲く! テンタクルズの歌声が彩る新TVCMをお披露目

『スプラトゥーン2』夜空にインクの花が咲く! テンタクルズの歌声が彩る新TVCMをお披露目もっと画像を見る任天堂は、ニンテンドースイッチソフト『スプラトゥーン2』の新たなTVCMを公開しました。イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークな対戦アクションの最新作『スプラトゥーン2』。新たな楽しさや刺激もふんだんに盛り込まれた本作がいよいよ発売を迎え、多くの方が

×
ケアプロスト