桝太一アナ『高校生クイズ』×『ナナマルサンバツ』コラボ企画で声優挑戦「夢のよう」

投稿日:

『全国高等学校クイズ選手権』とアニメ『ナナマルサンバツ』がコラボ 桝太一アナウンサーが声優に挑戦 (C)日本テレビ  日本テレビの桝太一アナウンサーが、総合司会を務める同局毎夏恒例『全国高等学校クイズ選手権』と7月4日から放送スタートするアニメ『ナナマルサンバツ』(毎週土曜 深夜1:59)のコラボレーション企画に参加することが決定。アニメに“クイズマスター”として声優出演する。 【画像】桝太一ア

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

動員130万人突破!「この世界の片隅に」のん録り下ろしの感謝動画が公開

「この世界に片隅に」より“すずさんのありがとう”動画が公開中 (C)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

2016年11月12日(土)から絶賛上映中のアニメーション映画「この世界の片隅に」が動員130万人を突破。それを記念した動画「すずさんのありがとう」が公開されました。
戦時中の広島・呉を舞台に、大切なものを失いながらも前を向いて生きていく女性・すずの日々を描いた物語である本作。

安室奈美恵 20年前のインタビューで語ったこと…「引退」は最後の目標?

◇安室奈美恵引退発表
 日本音楽界の記録を次々と塗り替え、激動の人生を疾走する安室にとって、引退は「最後の目標」だったように思う。
 今から20年前。ちょうど20歳になる直前にインタビューした。「10代のいま自分は幸せだなと思う。自分の好きなことでご飯食べて、自分の好きなことだけやっていればいい。本当に凄く幸せ」
 がむしゃらに駆け抜けた10代を「幸せ」と言った一方で、将来への漠然とした不安を口に

ヒロト&マーシーに聞いてもらいたいお悩み募集、Twitterで相談を

ザ・クロマニヨンズが10月11日にニューアルバム「ラッキー&ヘブン」をリリースすることを記念して、音楽ナタリーでは彼らの特集ページを近日公開する。この特集内で予定されている、甲本ヒロト(Vo)と真島昌利(G)がファンからの悩み相談に答える企画のお悩み募集を本日8月28日24:00より受け付ける。ザ・クロマニヨンズすべての写真を見る(全3枚)お悩みの受付期間は8月31日24:00までの3日間。期間中

JINTAKA、最初で最後のガルアワ「お騒がせしました」

美女たちを引き連れてJINTAKAがランウェイに登場!/(C)GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER by マイナビ
今月行われたリリース記念イベントで、「方向性の違い」から解散を発表したばかりのユニット・JINTAKAが、10月8日に都内で行われた「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER by マイナビ」に登場。最初で最後となる(?)ガルアワでの

人気急上昇「純烈」の魅力に迫る!(2)リーダー・酒井一圭が「戦隊ヒーロー出身グループ」を閃いた瞬間

「純烈」のリーダーであり、プロデューサー的な役割を兼ねる酒井一圭(41)は、どうして「平均身長184センチのムード歌謡グループ」を思いついたのか? 酒井は「逆転あばれはっちゃく」(85年)の主演を務めるなど名子役として知られ、さらに「百獣戦隊ガオレンジャー」(01年)の牛込草太郎/ガオブラック役で戦隊ブームの“中興の祖”となった。 そんな酒井に悲劇が訪れたのは07年のことだった。「自主映画を撮って


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト