ハプニングも!? SKE48が子供たちの前でマジックを披露!

投稿日:

「SKE48 むすびのイチバン!」で北川綾巴、松本慈子、荒井優希がマジックに挑戦する(写真右から) (C)東海テレビ 6月5日(月)放送の「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0.30-1.00、東海テレビ)では、SKE48の北川綾巴、松本慈子、荒井優希が平成ノブシコブシ・徳井健太と共に、マジシャン・マギー審司の元へ。マギーにマジックを教わり、子供たちの前でのマジック披露に挑戦する。 【

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

殴られた仮面ライダー・椿隆之「俺は運命と戦う!」

椿隆之(写真は2014年6月1日) 「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主役を務めた俳優で、8日夜に男に頭部を殴られて負傷し入院した椿隆之(34)が11日、ブログを更新。ファンや関係者に「御迷惑、御心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。
椿は「今回の事で心配をかけてしまい大変申し訳ないのですが このような事態では、ありますが、これが、キッカケで自分が愛する作品 仮面ライダー剣が、ち

東野幸治と熊切あさ美 ベッキーに謝罪 テレビで川谷とのLINE朗読に「裏切り」

お笑いタレントの東野幸治と熊切あさ美が4日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、ベッキーに謝罪した。ベッキーの不倫騒動を以前、同番組で取り上げた際のことで、東野は「本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。 番組内で東野は今年の芸能ゴシップを振り返り、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫を取り上げた。東野は同局系の「ワイドナショー」にもレギュラーで出演しており

団員は10代・20代! 若き力で「神楽」の伝統を守る

[Jステーション-広島ホームテレビ]2016年11月24日放送の広島HOMEテレビ「Jステーション」の「Jステ特集」のコーナーで、広島の伝統芸能である神楽が紹介されました。広島には200以上の神楽団があるといわれていますが、安佐北区可部で活動する綾西神楽団は1981年結成、現在主な舞手は10代20代の若者で構成されているそうです。演出の若林佑紀さんは28歳ですが、神楽歴は10年以上。新舞といわれる

木村カエラ、伝統のステージで新境地のアコースティックライブ

木村カエラが、1月15日、Billboard Live TOKYOにて行なわれたMTV伝統のアコースティックライブ『MTV Unplugged』の収録に登場した。

◆木村カエラ画像

2016年秋にライブハウスツアー<STUDS TOUR>を開催し、1月末からはホールツアー<DIAMOND TOUR>を控える木村カエラだが、今回の収録では、ヒイズミマサユ機(Pf)、會田茂一(G)、佐藤征史(くる

土屋アンナ&イケメン愛息、公の場で初ツーショット!「私よりちゃんとしてる」と親バカ発揮

土屋アンナ&愛息・澄海/『怪物はささやく』イベントもっと画像を見るモデルで女優の土屋アンナが6月8日(木)、都内で行われた『怪物はささやく』のイベントに、そのイケメンぶりが話題の愛息・澄海(スカイ)くんと一緒に出席。公の場で初めての母子ツーショットを披露し、「私よりちゃんとしてる」と親バカを発揮した。一方、現在12歳の澄海くんは「ちょっと緊張しています…」と表情は若干硬め。そんな息子の姿に、アンナ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト