横山恋愛アカデミー WL-A170

ジム・キャリー、髭がどんどん伸びて今や本人より髭のほうが人気

投稿日:

映画「マスク」「イエスマン」でおなじみのジム・キャリーの髭は今では本人よりも人気のようだ。最近髭を伸ばしているジムは、どこに行ってもその髭が話題の中心となるそうで、髭のソーシャルメディアのアカウントまで持っていると冗談を飛ばした。 5月22日に「ジミー・キンメル・ライブ」に出演したジムは、その髭の人気について「どこ行ってもみんな髭の話をするんだ。他のことは考えられないみたいだね。どうやらしっくりこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

にこるん、みちょぱ、ゆらゆらの制服3ショットが公開!「青春感がすごい」

藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】もっと画像を見る 先日、藤田ニコルが8月のイベントをもって「ポップティーン」専属モデルを卒業することが発表された。藤田のモデル仲間・越智ゆらのが2日、同じくポップティーンモデルの池田美優を交えた制服3ショットをTwitterで公開している。 ポップティーン看板モデルとして活躍してきたにこるん、みちょぱ、ゆらゆら、通称“ゆらちょぱるん”の3人。越智は「#ゆらちょぱるん 

南瓜が祇園に!草間彌生展が京都・フォーエバー現代美術館で開催中、81作品を公開

京都・祇園にフォーエバー現代美術館が6月10日にプレオープンし、そのオープニングを飾る展覧会として、10月29日まで「草間彌生My Soul Forever展」が開催されている。同館のコレクションの大きな特徴となる草間彌生のコレクション。今回開催されるオープニング展の第1部では、同館の所蔵する全376点の草間彌生コレクションより、1950年から2008年までのオリジナル作品と、1979年から199

12歳鈴木梨央、反抗期演じ反省「私も両親に…」

左から鈴木梨央、原田泰造、緒川たまき 子役の鈴木梨央(12)が28日、東京・渋谷のNHKで、BSプレミアムドラマ「全力疾走」(9月3日スタート、日曜午後10時)の試写会に出席した。
 原田泰造(47)演じる、人生のリセットを求め現実から逃避し完全失踪に挑む男と、残された家族の物語。鈴木は、反抗期と思春期を迎え始めた小6の娘役で「セリフで言った『ちょっと今やろうと思ってた』とか『分かってる』とかの言

イヴ・サンローランのヴィンテージ品と現代のリアルクローズをミックスしたバーチャルファッションショー開催

イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のヴィンテージ品を所有する日本服飾文化振興財団は、12月10日から25日まで、バーチャルファッションショー「Mon YVES SAINT LAURENT」を東京・銀座にあるポーラ銀座ビル3階のポーラ ミュージアムアネックスで開催する。日本服飾文化振興財団は、1970年代初旬から1980年代初旬のイヴ・サンローランのヴィンテージアイテム約18

作曲家の曽根幸明さん死去

×
ケアプロスト