桂ざこば脳梗塞で緊急入院、春の検査で治癒痕跡も…

投稿日:

桂ざこば(16年8月15日撮影) 桂米朝一門の筆頭落語家、桂ざこば(69)が、左中大脳動脈閉塞(へいそく)症、塞栓(そくせん)性脳梗塞で倒れ、緊急入院したことが28日、分かった。所属事務所によると、前日27日に大阪松竹座公演「銀二貫」(6月1日開幕)の稽古に向かう途中、足元がふらつき、言語も不明瞭だったことから、弟子らが「おかしい」と救急通報。大阪市内の病院に搬送された。  一門関係者によると、現

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

愛猫家、必聴!“ねこのためのアルバム”2・22「猫の日」に発売

科学的な研究をもとに「猫が好きな音楽」を制作したインストゥルメンタルアルバム「ねこのための音楽-Music For Cats」が、「猫の日」の22日に発売される。
 長年にわたり動物学者と協力して動物の聴覚を研究する米ワシントン・ナショナル交響楽団の指揮者、デヴィッド・タイ氏が、猫の反応を見ながらシンセサイザーで制作した5曲を収録した。同盤は、昨年10月に英国で世界先行発売され、全英アルバムチャー

KinKi Kids堂本剛、菅田将暉と“おそろ”が話題 – モデルプレス – モデルプレス

no image

指原莉乃 秘技”おっぱいものまね”でPカップをみごとに表現

人気深夜番組「ナカイの窓」(日本テレビ)のゲストMCを指原莉乃が担当した。
初めてのゲストMCとなる指原。早速中居から「ド頭から(台本)開いてる人初めてです」と指摘され、「色んな番組でMCやられててー、ゴールデンでもやられてますしー」と言われても、笑うリアクションで精一杯。「昨日本当に眠れなかったんです」とかなり緊張している様子。それを知ってか中居は「僕だって寝れなかったですよー」とイジりまくる。…

ニコ動出身・Q’ulle、avex第一弾シングル発売&史上最大ツアー開催

ニコニコ動画出身のガールズ・ダンスロック・ユニット「Q’ulle」が、2017年4月5日(水)にavexより第一弾シングル『DON’T STOP』をリリースする。今作では、初となるVRコンテンツおよびオリジナルVRビューワー付商品が初回生産限定盤として発売される。また、2017年4月2日(日)のTSUTAYA O-EAST公演を皮切りとするツアー「Q’ulle Live Tour 2017『Re:

椿姫彩菜が改名「姫がついてることに疲れました」読みは変えず

タレントの椿姫彩菜(つばき・あやな、33)が29日、自身のSNSで「椿彩奈」に改名したことを発表した。
 「大事なお知らせ」としてインスタグラムとツイッターを更新。「『椿姫彩菜』改め、『椿彩奈』に芸名を変えることになりました!」と報告すると、「なかなか変換でも出づらいし姫がついてることに疲れました!読み方は変わらないので皆様今後ともよろしくお願いいたします」と続けた。
 椿姫は大学在学中に性同一性


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト