横山恋愛アカデミー WL-A170

【春夏ネイル】ファンタジーネイルで優しい印象に♡

投稿日:

ファンタジーネイル❤︎*❁︎ 5色のパステルカラーを使って優しい印象に❤︎ その上はゴールドのラインで囲んでホロとストーンをのせています(*´꒳`*)♡ 人差し指と小指はラベンダー色で春っぽく(о´∀`о) 仕上がりを見るとなんだかキキララっぽい世界観に◡̈︎✧︎*。 少し甘めですがやわらかい印象にしたい方ファンタジーネイルオススメです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ❁︎* 10期がスタートして初

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キャデラック、ウォーホル美術館と提携…特別展開催へ

GMのキャデラックは11月9日、「アンディ・ウォーホル・ミュージアム」と複数年間のパートナーシップを締結すると発表した。アンディ・ウォーホル・ミュージアムは、米国のポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホルが生まれたペンシルバニア州ピッツバーグに立地。ウォーホルの芸術作品について、アーカイブ作品もあわせると最大のコレクションを誇るミュージアム。一個人のアーティストに特化した総合的なミュージアムとして

小林麻央が“2016年最も注目されたブログ”に

サイバーエージェントは2月3日、2016年最も注目されたブログに贈られる「BLOG of the year 2016」の受賞者を発表し、最優秀賞にがん闘病の日々をつづっているフリーアナウンサー・小林麻央(34歳)の「KOKORO.」が選ばれた。その他の大きな画像はこちら 今回の受賞理由について同社は「『がんの影に隠れない』という強い意志で綴られる小林さんのブログは2016年9月の開設から注目を集め

KinKi Kids、シングル&映像作品が7月12日発売 – TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)


リアルサウンド

KinKi Kids、シングル&映像作品が7月12日発売
TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)
KinKi Kids 20周年Year 第3弾となる38枚目のシングルに楽曲提供は、2016年にデビュー30周年を迎えた久保田利伸。「デビューして20年経過したKinKi Kidsにこんな楽曲を歌って欲しい、作曲途中に二人の歌っている姿が見えた」というこの“The Red Light”は、久保田利伸 …
KinKi Kids、20周年第3弾シングルで久保田利伸とタッグORICON NEWS
KinKi Kids、20周年イヤー第3弾シングル『The Red Light』リリース 楽曲提供は久保田利伸リアルサウンド
KinKi Kids、新たな挑戦 久保田利伸と14年ぶりタッグモデルプレス

all 4 news articles »

冗談かと思ったら上手かった(笑)スコップをギターに改造したギタリストがカッコ良すぎ!

どこにでも売っていそうなスコップを改造して作った、三弦ギターを弾く男性。ふざけてやっているのかと思いきや…本格的な演奏を始めます。
あれ、冗談じゃなかったの…?と驚かされる演奏をお聴きください。
スコップギターを弾くジャスティン・ジョンソンさんは、ブルース音楽などを弾きこなすアメリカのギタリスト。
オーストラリアやヨーロッパ、イギリスなど世界ツアーなども行っているそうです。

出典:YouTube

「オルフェンズ」今週末開催のイベントで生アフレコや最速上映、当日券の販売も

12月3日に千葉県・舞浜アンフィシアターにて開催される「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のイベント「鉄華団決起集会」の公演内容が発表された。

×
ケアプロスト