横山恋愛アカデミー WL-A170

ゲーム業界の大企業「任天堂」が発売した超アナログ玩具

投稿日:

「元祖クールジャパン」再検証 ~ファイル31【任天堂 スリラーゲーム】~ そろそろ梅雨の季節です。雨の日は何となく気分が沈みがちですが、子供というものはそんなことに関係なくいつも元気に遊ぶものです。私が幼少期を過ごした昭和40年代(1965~1974年)は、晴れれば外で遊び、雨が降れば仲間の誰かの家に集まってゲームを楽しむことが多かったですね。 その頃はまだテレビゲームなんてありませんから、『人生

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

オリ・伊藤、「カーヴィーダンス」で肉体作り!深キョンとはニアミス

オリックス・伊藤光捕手(27)が24日、東京都内のホテルでVictory Sports主催のクリスマストークショーに参加。カーヴィーダンスで知られる樫木裕実氏(53)に指導を受けたことを明かした。同氏に師事する女優の深田恭子(34)とのニアミスを残念がったが、故障しない肉体の礎は出来上がった。
 あと30分、到着が早ければ…。一昨日(22日)の出来事を思い返し、伊藤の端正なマスクが歪んだ。
 「ち

横たわる広瀬アリス、遠くを見つめる古川雄輝 「L エル」ミステリアスなポスター

ロックアーティスト「Acid Black Cherry」のコンセプトアルバムを、広瀬アリス主演で映画化した「L エル」のポスタービジュアルが、このほど公開された。憂いを帯びた表情の広瀬がバラの花びらの上に横たわり、「欲しかったのは、愛。」という主人公エルの生きざまを指し示すキャッチコピーが刻まれている。さらに、寂しげに遠くを見つめる古川雄輝の姿もとらえており、ミステリアスなビジュアルに仕上がってい

【朗報】まいんちゃんこと福原遥さん(18)、かわいい

【朗報】まいんちゃん(18)、かわいい 芸能ニュース

育成成功やね

ババアやん

これは広瀬すずに対抗できる逸材ですわ

“豚”の汚名返上のために、BiSプー・ルイのライザップチャレンジ継続中

BiSのプー・ルイがプライベートジム「ライザップ」に通う企画「DiET or DiE」の最新動画がYouTubeで公開された。BiS。左から3番目がプー・ルイ。すべての写真を見る(全3枚)これまで数々のダイエットに挑戦する姿勢を見せつつ、ことごとく失敗してきたというプー・ルイ。YouTubeには“豚・プー・ルイ”の汚名を晴らすべく、ライザップで奮闘する様子が公開されている。最新動画では先日5月末に

水森かおりが決意表明「皆様への恩返しのためにも紅白歌合戦出たい」

“ご当地ソングの女王”として知られる歌手、水森かおり(43)が6日、新曲「越後水原」の舞台である新潟・阿賀野市で行われた「あがのわくわく産業フェア2016」にゲスト出演。気温7度と冷え込む中、特設野外ステージに薄手のドレス姿で登場。同曲など5曲を熱唱するも、「こんなに寒いとは思いませんでした」と苦笑し、「皆様への恩返しのためにも紅白歌合戦という夢の舞台に出たいです」と決意表明。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト