横山恋愛アカデミー WL-A170

miwaがLINE LIVEに登場!ニューシングル『シャイニー』の発売を記念し緊急生放送

投稿日:

5月24日(水)に、ニューシングル『シャイニー』をリリースするmiwaが、同日19:30より、LINE LIVEにて生放送「miwaの見てくだシャイニー!」を実施することが決定した。 miwaが、シングルのリリースを記念してLINE LIVEに登場するのは今回が初めて。 新作『シャイニー』の制作秘話や、現在行われているアリーナツアーの裏話など、 この番組でしか見られないスペシャルな内容となっている

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

祝51周年、ビートルズの名曲『エリナー・リグビー』を一人二楽器で演奏

この曲に、あのストリングスは欠かせません。
『エリナー・リグビー』はビートルズ13枚目のオリジナル・シングル曲で、1966年に発表されました。その曲を、右手で鍵盤、左手でギターを弾きこなす二天一流プレイヤーGABRIEL GUARDIANさんが、発表51周年を祝してカバー演奏した動画を公開しています。

映像はGabriel GuardianさんのYouTubeチャンネルより。
同曲のアイコンとも

河村隆一が20年前の大ヒット作をステージに再現「LUNA SEA新作も遠くない未来に」

河村隆一が3月19日に東京・中野サンプラザホールで、ソロデビュー20年目を祝う1日2公演のイベント「RK 20th Anniversary Action」を開催。昼公演ではトークショーとレア曲中心のアコースティックライブからなる「Special Talk & Acoustic Live」を行い、夜公演では1997年に発売され320万枚を売り上げた大ヒットアルバム「Love」の楽曲を収録順に

三村マサカズ、松本伊代と早見優の書類送検受け「やりかねないので気をつけたい」

お笑いコンビ、さまぁ〜ずの三村マサカズ(49)が10日、ツイッターを更新。京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレント、松本伊代(51)と早見優(50)についてコメントした。
 三村は、「ロケもTwitterもやる自分からしたら、今回の松本伊代さんと早見優さんの問題は、やりかねないので気をつけたい」と、自身の活動でも同様のことが起こりかねないと危惧。

海老蔵 インスタに麻央の笑顔写真 「幸せそうな顔」と「いいね」が11万件超

歌舞伎俳優の市川海老蔵がインスタグラムで、妻で乳がん闘病中の小林麻央が長女の麗禾ちゃんを抱いてにっこりほほ笑んでいる写真を掲載し、11万件以上の「いいね」が寄せられた。麻央は闘病中とは思えない幸せそうな笑顔で「いい顔してます」などの声が寄せられた。 海老蔵がインスタに麻央の写真を掲載したのは9日。「最近の中で一番幸せな日でした」と短く記している。麻央はブログで子供達の運動会に行ったことを記しており

桜田通、飯豊&武田らとの『マジで航海してます。』オールアップ写真公開

俳優の桜田通(25)が3日、自身のブログを更新し、モデル・女優の飯豊まりえ(19)と武田玲奈(19)がW主演を務めるMBS・TBS系ドラマ『マジで航海してます。』(MBS:7月2日スタート 毎週日曜24:50~ TBS:7月4日スタート 毎週火曜25:28~ ※全5話)のオールアップの写真を公開した。

このドラマは、航海士を目指す大学生の坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)の日々を追うコメディ。新入

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト