横山恋愛アカデミー WL-A170

Kinki Kidsの堂本光一、唯一”人前で泣いた”出来事が発覚

投稿日:2017年5月24日 更新日:

7月16日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「普段は絶対に泣かない私があの時だけは泣きましたSP」と題し、Kinki Kidsの堂本光一がゲストとして初出演。堂本が、頑なに泣いた事実を否定するなどして番組を盛り上げた。■堂本光一、「泣いたことはない」と全否定!?番組開始早々、MCの雨上がり決死隊の宮迫博之から「何か、泣いている姿が想像できないんですけど」と話を向けられた堂本

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“楽しい”が溢れる空間、涙はコンテンツへの愛 – 声優ユニット「8/pLanet!!」2ndライブ「2時間目の授業は…」レポート

●ダンスで魅せるライブ
音楽アプリゲーム『8beat Story♪』(エイトビートストーリ―)から誕生した声優ユニット「8/pLanet!!」(ハニープラネット)の2ndライブ「2時間目の授業は…」が、2017年3月26日、東京・恵比寿ガーデンルームにて開催された。

出演者は、桜木ひなた役の社本悠、水瀬鈴音役の吉井彩実、神楽月役の吉岡美咲、橘彩芽役の青野菜月、姫咲杏梨役の金魚わかな、星宮ゆきな役

【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる

【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる

1 :  2017/02/10(金) 01:02:18.45 ID:fmg/VarGd.net

最近いろんなことが起こりすぎ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、NGT48・中井りかとの“初共演”にジャニーズファン「本当に嫌」

ガヤさん、アンタ狙われてるよ……
10月31日に放送された『ハロウィン音楽祭2016』(TBS系)に多くのアイドルが出演したが、Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔とNGT48・中井りかが共演を果たしたことで、ネット上のジャニーズファンが大荒れになっていたという。
「中井は2015年にNGTのオーディションに合格し、16年から正規メンバーとして活動しています。この日はNGTではなくAKB48の選抜メン

藤本敏史「ヘトヘトになる」“ドキュメンタル”シーズン2配信中

4月26日より「シーズン2」が配信 (C)2017 YD Creation

4月26日からAmazonプライム・ビデオにて独占配信中の「『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン2」。一人100万円の参加費を手に、賞金1000万円獲得を目指して“密室笑わせ合いサバイバル”が繰り広げられている。
【写真を見る】周りからルール違反と指摘されたジミー大西のメーク

°C-ute愛理、最近マニアなのは新玉ねぎ!?

5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理(23)が23日、都内で行われたスタイルBOOK「あいりまにあ」(主婦の友社刊)発売記念イベントに出席した。オトナな一面を切り取った作品となっている。自身3冊目のスタイルブックについて、鈴木は「モデルになってからは初めてなので、前回の2作よりもファッション要素が強めな出来上がりになりました」と満足げな表情。お気に入りは背を反らしたセクシーな写真で、「あ

×
ケアプロスト