横山恋愛アカデミー WL-A170

whiteeeen、人気イラストレーター・日下部うめかとコラボした“胸きゅん動画”全3話をTwitterで公開

投稿日:

GReeeeNが書き下ろし、コーラスでも参加している資生堂“SEA BREEZE”CMソング「テトテ with GReeeeN」を5月17日にリリースしたwhiteeeen。 【詳細】他の写真はこちら このたび、メンバー原案による動画『胸きゅんマンガストーリー』の第1話「運命の日!」が、whiteeeen のTwitter公式アカウントにて、本日5月20日13時に公開される。 作画を担当する日下部

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

吉永小百合、引退後はおにぎり屋!?主演映画で“プロの技”披露

吉永小百合(72)の120本目の出演映画「北の桜守」(監督滝田洋二郎)の撮影が快調だ。初共演となる次男役の堺雅人(43)が「芝居しながら見入っちゃう」と相好を崩せば、嫁役の篠原涼子(43)も「毛穴がない」と肌の美しさに脱帽。吉永が塩むすびを握るシーンが公開されたが、「引退後はおにぎり屋さんもいいかな」と軽口も飛び出した。

慣れた手つきでおにぎりを握る吉永小百合

 「これだよ、これ!」
 堺扮

“日本一”は肩書き倒れ!「withB」のポンコツぶりに視聴者ガッカリ

5月26日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、約2年ぶりとなる「ロンハー水泳大会2017」が開催された。 総勢24名の芸能人が2チームに分かれ、5つの競技で火花を散らしたが、その中にはブルゾンちえみのバックに立つwith Bことイケメンコンビのブリリアンも出演。その片割れ、明るい髪色が特徴的な徳田浩至は法政大学時代にアメフト部で主将を務め、チームを大学日本一にも導いてい

新めざましお天気アナはミス東大 膝上20センチのミニスカ姿を撮っていた!

本誌グラビア(左)でも大きく取り上げられたミス東大の篠原さん。聡明でさわやかな魅力の持ち主だ

 ミス東大が、フジテレビ系朝の情報番組「めざましどようび」「めざましテレビアクア」の4月からのお天気お姉さんに決まった。“黒すぎる女子アナ”として人気だった、岡副麻希アナの後任となる予定だ。 大抜擢されたのは、東京大学法学部3年生となる篠原梨菜さんだ。「皆様の一日をより快適ですてきなものにしていただくた

横山裕の”もちもちほっぺ”が伸ばされるだけ! ハイチュウプレミアム新CM

アイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕が出演する、ハイチュウプレミアム新CM「もちもち」編が18日より放送される。

今回のCMでは、「横山も~ちもち~」というオリジナル”もちもちソング”で同商品の特徴であるもちもち感を表現。横山、柴犬のローラ、猫(スコティッシュフォールド)のボアのほっぺたを”もちもち”と伸ばすことで、商品のもちもち感も表した。

スタジオに入ると、先に撮影を行っていたローラを「癒

高階良子の「新選集」1巻は大幅加筆あり、「よろず幻夜館」3巻も同時発売

高階良子「高階良子新選集」1巻と「よろず幻夜館」3巻が本日7月15日に同時発売された。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト