オリラジ中田が宮迫不倫を猛批判?芸人仲間からは「笑いにしろよ」と怒号

投稿日:2017年5月20日 更新日:

8月9日放送の『ビビット』(TBS系)でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)の不倫疑惑に対して、同じ吉本興業所属の「オリエンタルラジオ」中田敦彦(34)が「笑いで済ませられるレベルでもない」と冷静な表情で厳しく論じた。  中田はこの日、番組で宮迫の不倫疑惑を取り上げると、「今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務がある。闘病を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Bitter & Sweetメジャーデビュー決定で田崎あさひ、アイスを食べられる!?

Bitter & Sweetが、単独ライブでメジャーデビューを発表した

田崎あさひ、長谷川萌美による2人組ガールズボーカルユニット・Bitter & Sweetが2月18日、東京・青山RizMで単独ライブ「Bitter & Sweet LIVE 2017 ~光~」を開催。公演内で、5月17日(水)にメジャーデビューすることを発表した。
【写真を見る】田崎あさひ、アイスクリーム解禁に向けて「お高

坂本龍一、幻のNYライブ映像が世界に先駆けプレミア上映!

8年ぶりに発表されたオリジナルアルバム『async』は、坂本龍一が中咽頭癌と診断され、1年の闘病生活を経ての復帰作にもあたる。これまで映画音楽やテクノなど、同期を前提とする楽曲を作ってきた坂本が行き着いたのは”音そのものと向き合う非同期的な音楽”だったという。そんな『async』をベースに、2017年4月にNYで行われたライブを収録した『坂本龍一 PERFORMANCE IN NEW YORK:a…

アニメ「磯部磯兵衛物語」新作エピソード、3月6日よりGYAO!独占配信で候

仲間りょう原作によるアニメ「磯部磯兵衛物語」の新作エピソードが、3月6日より映像配信サービスGYAO!にて独占配信される。すべての写真を見る(全15枚)アニメ「磯部磯兵衛物語」第1期場面写真きれいな写真をもっと見る(全15枚)週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」は、立派な武士を目指す不真面目で自堕落な主人公の磯兵衛を、浮世絵風の画風で描くギャグマンガ。アニメ「

パンサー向井が最高級グッズ紹介、カズレーザーの好評企画も

明日10月17日(火)に中京テレビ、10月19日(木)深夜に日本テレビにて放送される「フリップNEWS」に、パンサー向井とメイプル超合金カズレーザーが出演する。パンサー向井 (c)中京テレビすべての写真を見る(全7枚)
向井は「どうせなら最高級グッズでセレブ気分に!」をテーマに、「戦国武将・柴田勝家の末裔が作る鎖鎌を使った芋掘り」や「最高級の南部箒で集めた落ち葉で作る焼き芋」など、最高級グッズを用…

乃木坂46 白石麻衣、衛藤美彩「ハードな夏」を振り返る

今年の夏は、例年になく忙しかった乃木坂46。その中でも、白石麻衣と衛藤美彩は中心的なメンバーとして大活躍。今回、そんな忙しい二人がBUBKA11月号で対談でこの夏を振り返っている。

─最初にこの夏を振り返ってみたいと思います。まず7月下旬から地方を回る全国ツアーが始まりましたが、ツアーファイナルの神宮とは異なる内容でした。しかも神宮は2月から延期されていたバースデーライブということ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト