横山恋愛アカデミー WL-A170

横澤夏子、広瀬すず意識のボブヘア挑戦で「なにが正解だったんだろう」…“正解女”に女子の共感&賛同呼ぶ

投稿日:

【横澤夏子/モデルプレス=5月19日】お笑いタレントの横澤夏子が19日、自身のInstagramを更新。女優の広瀬すずを意識した“ボブヘア”を披露した。(写真 : 横澤夏子Instagramより)【さらに写真を見る】“ロングヘア”の横澤夏子が広瀬すずを意識した“ボブヘア”に!?◆広瀬すず意識の“ボブヘア”披露横澤は、「#ボブ夏子 #憧れだったボブ」と、毛先をフェイスラインに沿わせた黒髪の“ボブヘア

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ピン芸人・脳みそ夫「くも漫。」主演オファーに「絶対ドッキリだと思った」

カルト的人気を誇るピン芸人・脳みそ夫が映画初出演を主演で飾った「くも漫。」が2月4日、全国12館で封切られ、脳みそ夫のほか、共演の柳英里紗、沖ちづる、立石涼子、メガホンをとった小林稔昌監督、原作コミックを手がけた中川学氏が、東京・新宿バルト9で行われた初日舞台挨拶に出席。満席の場内を見渡した脳みそ夫は、開口一番「こんなに大勢で“びっくら古今和歌集”!」と持ちギャグを披露。その後も、大ベテランの立石

山口もえ&爆問田中に女児誕生 パパも2児も立ち会い、喜び

山口もえ

 タレントの山口もえが、先週中に都内の病院で第3子となる女児を出産していたことが24日、分かった。関係者によると、夫の爆笑問題・田中裕二や長男、長女も立ち会ったという。田中にとっては第1子となる。 母子ともに健康で体重2890グラム。仕事は体調を見ながら再開する。山口の様子について、所属事務所は「家族全員で新しい家族を迎えることができてうれしかったようだ」と明かした。田中の所属事務所も

「スター・トレック」新テレビシリーズ、放送延期

「スター・トレック:ディスカバリー(原題)」オフィシャルロゴ – CBS via Getty Images

 来年1月に米CBS局で放送が始まる予定だったテレビドラマ「スター・トレック:ディスカバリー(原題) / Star Trek: Discovery」が、5月まで延期されることが同局によって発表された。
【動画】映画シリーズ最新作『スター・トレック BEYOND』
 TVLineなどによると

ピコ太郎、受賞式で「妻を愛していきたい」

シンガー・ソングライターのピコ太郎(53)が13日、都内で行われた「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’16/第22回AMDアワード」授賞式に出席した。昨年8月にYouTubeで公開された「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が、再生回数1億回を超える世界的な社会現象に。独創的なアイデア、演出、拡散手法が評価され、“プロデューサー”の小坂大魔王が優秀賞とAMD理事長賞を受賞。ピコ太郎は“

松井愛莉、広瀬すずにアドバイス「10代だよアピールをした方がよい」

14日の「母の日」を前に女優、広瀬すず(18)が4日、東京都内で行われたロッテ・ガーナミルクチョコレートの母の日イベントに同商品のCMで共演する土屋太鳳(22)、松井愛莉(20)と出席。3人は「母の日」にちなみ、母親との思い出話や似顔絵を披露した。
 すずは「母が私に髪形(ボブヘア)を似せてくるので、ボブっぽくしようと思ったら、こんな感じになっちゃった」と苦笑。ボブヘアといえば、大ブレーク中のお笑

×
ケアプロスト