横山恋愛アカデミー WL-A170

米津玄師、11月よりワンマンツアー『Fogbound』開催決定

投稿日:

米津玄師のワンマンツアー『米津玄師 2017 TOUR / Fogbound』が11月より開催されることが決定した。 【詳細】他の写真はこちら 自身のワンマンツアーとしては、昨年末に開催した『米津玄師 2016 TOUR / はうる』以来、約1年ぶり。今回は大阪よりスタートし、北海道、福島、地元・徳島、鹿児島など全国15都市20公演をまわるロングツアーとなる。 本ツアーの最速先行応募券が、6月21

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

真木よう子がツイッター言及する番組にざわざわ

女優の真木よう子(34歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。先日、騒動の末にアカウントを削除したTwitterについて語るシーンが放送され、ネットをざわつかせている。真木はこの日、さまざまなテーマで話をする中で、「JUNK爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)のヘビーリスナーであることを告白。もともと弟から教えてもらったのがきっかけだったそうだが、今

森友、加計…爆笑問題が“お騒がせ”出来事ぶった切る! 最新DVDで80分超のノンストップ漫才披露

バラエティー界の最前線を走り続けるお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)と田中裕二(52)。最新のDVD「2017年度版漫才 爆笑問題のツーショット」(コンテンツリーグ)のリリースに合わせて、何かとお騒がせな政財界や芸能界を総ざらいした。
 本シリーズも今回で第13弾。今回は2016年度に起きた出来事を総括した80分を超えるノンストップ漫才を披露。爆笑問題ならではの視点で、一刀両断している。
 今

【画像】木村沙織の顔ってけっこう整ってるよな

時代は徳川の天下へ、堺雅人主演「真田丸」9月レビュー

堺雅人主演「真田丸」。9月は、日本史の中でも特に知られた大戦、関ヶ原の戦いが登場します。豊臣から徳川の世へと移って戦国時代が終わりを迎える中、真田家も大きな節目を迎えます。そして真田信繁(堺雅人)は、多くの別れを経験することになるのでした。第35回 「犬伏」前回、「直江状」を手にして激怒した徳川家康(内野聖陽)は、上杉征伐へと向かいます。ところが真田家は上杉家に加勢することを決意。真田昌幸(草刈正

【オセロニア】『ホワイトデー’17ガチャ』が開催!

もうそこに迫っている「ホワイトデー」!
オセロニアでは、ちょっと先取りして『ホワイトデー’17ガチャ』が始まりました!今回のガチャでは強力な駒が揃っらラインナップになっており絶対に見逃せません!また、11連を引いていってビンゴになると手に入る「ゼノア」は各属性への闘化が可能なので、その性能などとともに今回のガチャについてみていきましょう!
ホワイトデーガチャが開催!
『ホワイトデー’17ガチャ』は

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト