秋元康総合プロデュース「22/7」の声優が素顔を発表

投稿日:

秋元康氏がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタルアイドル「22/7(ナナブンノニジュウニ)」の8キャラクターの配役とその声優の素顔が明らかになった。   5月9日から19日までの11日間にわたって行われたSHOWROOM生配信「22/7(ナナブンノニジュウニ) 配役決定生電話!! 11日間連続SHOWROOM配信」で発表された。   同番組で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

矢口真里、モー娘。時代に拉致されかけていた

タレントの矢口真里(34歳)が、10月26日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。モーニング娘。時代に、拉致されそうになった経験があることを明かした。矢口はこの日、痴漢被害に遭った経験を語る中で、「道の途中に黒い車が停まってて。そのドアが開いてて。私、後ろからガバって胸を掴まれて。そのまま持ち上げられたんですよ」と告白。そのとき、矢口は「私…

NOWEATHER「誰も君を止めない」リリースツアー日程決定、ジャケ&トレイラーも公開

NOWEATHERが3月より行う全国ツアー「『誰も君を止めない』release tour ~誰もNOWEATHERを止めない~」のスケジュールが発表された。

《関連》新婚ぺこは優秀賞V2

3日付で発表された「BLOG of the year 2016」で、昨年末にりゅうちぇる(21)と結婚した人気読者モデルのぺこ(21)の「ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」」が優秀賞に選ばれた。ぺこは受賞の喜びを「わたしにとってブログは今の自分にいちばんつながってるものなので、こうして賞をいただけてしかもまさか2年連続でいただけるなんてとっても光栄です!これからも、わたしだけの雑

「秘密戦隊ゴレンジャー」BD BOX発売、キャストのインタビュー映像収録

スーパー戦隊シリーズ第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」のBlu-ray BOX全5巻が、2017年2月8日以降順次発売される。

数原龍友、声優に初挑戦「難しかったけど、全力でトライした」

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、数原龍友(りゅうと、23)が7日、東京都内で行われた声優に初挑戦した米ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー〈ファースト・シーズン〉」のDVD&ブルーレイ発売イベントにメンバーの関口メンディー(25)らと出席した。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト