横山恋愛アカデミー WL-A170

磯山さやか、筧美和子と“付き合いたい女決定戦”直接対決で号泣 結果は?

投稿日:

【筧美和子・磯山さやか/モデルプレス=5月20日】19日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(金曜よる9時~)では、「芸能人と付き合えるなら-1GP団体戦」と題した企画が展開され、一般男性によるアンケートの結果から付き合いたい女性芸能人のランキングを発表。ゲスト出演したタレントの磯山さやかとモデルの筧美和が涙の対決を繰り広げた。(写真 : 磯山さやか、筧美和子 (C)モデルプレ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

水樹奈々 憧れ甲子園で女性ソロ歌手初のライブ「ついに来たぜ、聖地!」

声優で歌手の水樹奈々(36)が22日、女性ソロ歌手として初となる兵庫・西宮市の甲子園球場でのライブ「NANA MIZUKI LIVE PARK2016」を行った。熱烈な阪神ファンの水樹は常々「甲子園でコンサートが夢」と語っており、歌手デビューから16年目で成就させた。 アリーナ、スタンドを埋め尽くす3万7000人のファンの前で、水樹は「ついに来たぜ!聖地・阪神甲子園球場っ」と絶叫。「リハーサルでも

いしだ壱成 映画でオネエ役 すね毛「そりましたよ。ガーッと」

俳優のいしだ壱成(42)が20日、都内で行われた映画「さざ波ラプソディー」の初日舞台あいさつを行った。

木村拓哉感激 主演映画の主題歌MIYAVIに白羽

木村拓哉主演の映画「無限の住人」の主題歌を歌うMIYAVI 木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)の主題歌が、日本人ギタリストMIYAVI(35)の「Live to Die Another Day -存在証明-」に決まったことが5日、分かった。重厚なエレキギターの演奏が印象的なミディアムテンポのロック。タイトルの和訳は「今日死なないために生きる」。英語がふんだんに

マギー 夏フェス総括、イエモン再結成に「盛り上がった」

モデルでタレントのマギー(24)がヘアスタイリングブランド「VO5」のイメージキャラクターに就任し、18日、都内で行われた新製品発表会に登場した。 マギーはこの夏を「フェスにたくさん行かせていただいて、音楽をたくさん聴くというプライベートの目標が達成できました。イエローモンキーさんも再結成してツアーに出てるじゃないですか。盛り上がりました」と早くも総括。 SMAP解散については「物心がついた時から

TOKIO長瀬、SMAP解散にコメント 「僕らのリスペクトする気持ちは何も変わらない」

 大みそか恒例の「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京都内で行われ、23回目の出場で「宙船(そらふね)」を歌うTOKIO(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)が囲み取材に登場した。 今年いっぱいで解散する事務所の先輩SMAPと紅白出場回数が23回で並んだTOKIOの5人。改めて思いを尋ねられた松岡は「僕らはずっとバックで付かせてもらったし、先輩方の背中を見て育ってきた

×
ケアプロスト