横山恋愛アカデミー WL-A170

片岡鶴太郎 体を絞り込んだあの時…改めて語るその意味合いとは

投稿日:

もちろん、痩せたことは知っていた。しかし、洋服の上からでも、想像以上に“締まって”いることが分かった。数年前に買ったスーツがきつい40代の記者にとって、目の前の片岡鶴太郎(62)は、それだけで尊敬の対象となった。  テレビっ子だった。1980年代、フジテレビ系のバラエティー「オレたちひょうきん族」は大好きな番組だった。「マッチで~す」。画面の中で、近藤真彦の物まねをしていた片岡。当時は“丸い”イメ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

坂口健太郎、高畑充希と「仲良くさせていただいてます」授賞式で2ショット

女優の高畑充希と俳優の坂口健太郎が、1年を通して優秀な活躍をした俳優や映画・ドラマ等を表彰する「2017年第41回エランドール賞」の新人賞を受賞し、2日に都内ホテルで行われた授賞式に出席。昨年11月に一部で交際が報じられた2人が、公の場で2ショットを披露した。

高畑と坂口は、共に出演したNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』など

大人のポケモントレーナーのためのアクセサリー 圧巻の初代御三家にブライダルジュエリーも! 期間限定ショップで実際に手に取れる

世界中でブームとなっている『ポケモンGO』。日本でも新しく連携デバイス『Pokémon GO Plus』が登場し、さらに快適にポケモントレーナーとしての日々を楽しみやすくなったのではないでしょうか。
かつて『ポケモン』で育った世代、そして『ポケモン』に触れることがなかったその上の世代までもを虜にしてしまった『ポケモンGO』。大人のポケモントレーナー必見のジュエリーアイテムが登場。現在、新宿アルタ1

スクエニのスイッチ向け完全新作『Project OCTOPATH TRAVELER』が発表!

1月13日に行われた“Nintendo Switch プレゼンテーション 2017”において、『ブレイブリーデフォルト』開発チームによるNintendo Switch向け完全新作『Project OCTOPATH TRAVELER』の開発が発表されました。

暁月凛「青エク」京都編ED曲のMV公開

暁月凛の新曲「コノ手デ」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

SiM×NOISEMAKER、セレクトショップ“A.dore”10周年イベントで激アツライブ

札幌のセレクトショップ“A.dore”(アドア)の10周年を記念して、8月30・31日の2日間にわたり、『「A DOG HOUSE」SiM×NOISEMAKER 2MAN SHOW』がDUCE SAPPOROにて行われた。
【詳細】他の写真はこちら
インディース時代から“A.dore”とは、親交が深い、というだけでは言い表せない間柄の2バンドが出演。キャパ300人、観客とバンドが0距離、ステージの

×
ケアプロスト