横山恋愛アカデミー WL-A170

平井 堅、槇原敬之書き下ろしの新曲「一番初めての恋人」が“チョーヤ 夏梅”TVCMソングに決定

投稿日:

平井 堅の新曲「一番初めての恋人」が、本日5月20日から全国でTVCMが放送される“チョーヤ 夏梅”のTVCMソングに決定した。 【詳細】CM映像はこちら 今回、TVCMに起用された「一番初めての恋人」は、平井 堅が7月12日にリリースする、約12年ぶりとなる待望のベストアルバム『Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2』にSpecial Discとして付属する

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

真空ホロウ、初のコラボアルバム発売「改めて人と関わることの大切さを知った」

真空ホロウが、2017年5月17日(水)にアルバムをリリースすることを発表した。今作は、初となるコラボ楽曲を複数曲収録。なお、コラボの詳細は後日発表される。また、全国ツアー「真空ホロウ リリースワンマンツアー2017(仮)」の開催が决定した。同ツアーは、2017年7月15日(土)の仙台公演を皮切りに全国5ヶ所で開催。チケットは、本日2017年2月9日(木)より、FC・オフィシャルHP先行受付が行わ

FUJIWARAレギュラーの通販番組!藤本「抜擢をドッキリだと思った」

4月7日より、通販情報バラエティ番組『キニナル金曜日』(TBS)が新たにスタートする。FUJIWARAの藤本敏史、原西孝幸、そして杉崎美香が出演する。 同番組は、日常の“キニナル!”に着目。美容専門家やエステティシャン、家電芸人などその道のスペシャリストを招き、おトク情報や選りすぐり商品を笑いとともにプレゼン形式で紹介する。 昨年末にも通販特番のメインMCをつとめた藤本は、なんと今回の抜擢を「どっ

名曲しかないKinKi Kidsのバラードベストは、まるでふたりの心の結びつきを映す鏡だ

デビュー20周年を記念して、KinKi Kidsの珠玉のバラード曲だけを集めた『Ballad Selection』が先日発売された。もちろんバラードだけのベストアルバムのリリースは初で、彼らの20年の歴史の中にある、様々な時代のバラードがセレクトされている。こうして並んだ楽曲を眺めていると、KinKi Kidsにとって、大切なメッセージを伝えたい節目のタイミングや、アニバーサリー的なリリースでは、

「いつも上から目線」朝日新聞の楽しい読み方――時事芸人・プチ鹿島ロングインタビューその2

“時事芸人”のプチ鹿島さんが、新刊『芸人式新聞の読み方』を出しました。朝日、読売、毎日、日経、産経、東京の6紙のほか、スポーツ紙5紙、夕刊紙3紙を購読し、時事ネタの痛快さには定評があります。ときに「マスゴミ」とも揶揄される新聞を、どう使えばいいのか。第2回は「社説」をパロディとして読む方法。「ムリするな」と突っ込むポイントとは。全3回でお届けします。(聞き手・構成=須藤 輝)
意識高く「時事ネタを

秒速で笑えるマンガ『仕事で部下をもった話』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト