横山恋愛アカデミー WL-A170

りゅうちぇる、女装姿を公開「僕はいま社会が怖くない!」自分らしさ貫く強いメッセージに感動広がる

投稿日:

【りゅうちぇる/モデルプレス=5月20日】タレントのりゅうちぇるが19日、自身のInstagramを更新。過去に挑戦した女装姿を公開するとともに、これまでの葛藤やそれを乗り越えた現在の思いを発信。強いメッセージに感動の声が広がっている。(写真 : りゅうちぇるInstagramより (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】オカッパりゅうちぇる、ヘアバンド、カーリーヘア…どんなりゅうちぇるもステキ!

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

伊藤隆行Pが『池の水ぜんぶ抜く』反響に教えられた、テレビ東京社員も模索する”テレ東らしさ”

●「面白そうだから行ってみよう」が必要
『池の水ぜんぶ抜く』テレビ東京の番組が、反響を呼んでいる。1月に第1弾が放送されて以来、順調に回を重ね、今度はシリーズ第4弾となる日曜ビックバラエティ『緊急SOS!超巨大怪物が出た!出た!池の水ぜんぶ抜く大作戦4』(9月3日19:54~)が放送される。

番組を手がける伊藤隆行プロデューサーは、シリーズ第1弾収録時に「日比谷公園を狙っている」と言っていたが、

【話題】アニメーター大張正己さん(50)、27歳下のモデラーとの入籍&挙式を報告 「僕にとって最高&最強のパートナー」

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/>:2016/11/15(火) 00:15:18.37 ID:CAP_USER9.net 2016年11月14日 22時38分 提供:ねとらぼ  アニメーターやメカニックデザイナーの大張正己さん(50歳)がモデラーの戸ヶ崎葎さん(23歳)と入籍し、11月14日に結婚式を挙げました。両名…

12歳鈴木梨央、反抗期演じ反省「私も両親に…」

左から鈴木梨央、原田泰造、緒川たまき 子役の鈴木梨央(12)が28日、東京・渋谷のNHKで、BSプレミアムドラマ「全力疾走」(9月3日スタート、日曜午後10時)の試写会に出席した。
 原田泰造(47)演じる、人生のリセットを求め現実から逃避し完全失踪に挑む男と、残された家族の物語。鈴木は、反抗期と思春期を迎え始めた小6の娘役で「セリフで言った『ちょっと今やろうと思ってた』とか『分かってる』とかの言

レジェンドドラマ「24」最新作の撮影に潜入!事件は現場で起きていた!

レジェンド級海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」シリーズから、スピンオフ「24:レガシー」が誕生! オリジナルシリーズと同じくリアルタイムでテロとの戦いを追うスリリングなドラマの撮影現場にお邪魔してきました! ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)に代わる新たな主人公は米軍特殊部隊出身のエリック・カーター。とある作戦に関わったことが原因で、恋人とともに逃亡生活を余儀なくされた彼が、新

【スカッとする話 修羅場】義弟嫁「お義姉さん助けて」亡くなったウトを保証人にして、目玉飛び出るほど多額のローンを組んでた義弟夫婦。泣きついてきた結果・・・

【スカッとする話 修羅場】義弟嫁「お義姉さん助けて」亡くなったウトを保証人にして、目玉飛び出るほど多額のローンを組んでた義弟夫婦。泣きついてきた結果・・・ 連帯保証人怖いですよね。
自分がした借金じゃないのに自分が払わなければいけない。
家庭があればその家庭も失うかも知れない。
そんな恐ろしいものが連帯保証人。
自分も身内に・・・他人事じゃないですよ。

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト