おとぼけ課長 まさかの昇進

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宇多田ヒカル、長瀬主演ドラマ主題歌に! “2010年代を代表するラブソング”

7月9日にスタートする長瀬智也主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(毎週日曜21:00~)の主題歌が、宇多田ヒカルの新曲「Forevermore」に決定したことがこのほど、わかった。宇多田がTBSドラマに書き下ろすのは、2002年に放送された『First Love』の主題歌「SAKURA ドロップス」以来15年ぶり。

清水真由美プロデューサーは「『ごめん、愛してる』というドラマの世界観をよ

SKE48、あいち広報大使続投 大村県知事にキャッチフレーズ作りを提案

大村秀章愛知県知事を表敬訪問したSKE48(C)AKS

 名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48が27日、愛知県庁を訪れ、大村秀章知事を表敬訪問した。SKE48キャプテン・斉藤真木子から「SKE48の曲で好きな曲はありますか?」と聞かれた大村県知事は「『アイシテラブル!』がノリがよくて好きだね」と答えてサビを鼻歌で歌うなど、終始笑顔の絶えない会談となった。
【写真】大村秀章県知事

大胆な“胸元ぱっくりニット”がセクシーすぎる!奇跡の38歳グラドル・森崎まみの谷間にファン熱視線

もっと写真を見る “奇跡の37歳グラドル”として注目を浴びている、グラビアアイドルの森崎まみがTwitterで19日、胸元がセクシーな“ぱっくりニット”ショットを披露し、話題を呼んでいる。 森崎は、「H&Mで700円になってたから買っちゃったwおっぱいど根性ガエルできるよ」というコメントとともに、写真を公開した。森崎まみの“おっぱいど根性ガエル” これに対してネット上では「色気ハンパないで

【恋愛ミリタリーRPG】スマートフォンゲーム『小小軍姫』独占ライセンス契約締結!日本語版『侵攻のオトメギアス』でサービス予定!

株式会社ベクターは、 上海未元網絡科技有限公司(以下「InitialWorld」)及び、 上海盛月網絡科技有限公司(以下「GAMEMOON」)が共同で開発したスマートフォンゲーム『小小軍姫(以下、本作)』の日本における独占ライセンスを獲得しましたことを発表した。

『小小軍姫』日本独占ライセンス獲得。

<以下、株式会社ベクターの発表より抜粋>

本作は2017年5月末に韓国で正式サービス開始予

世界中のランドマークがターゲット!想像力とユーモアが溢れる切り絵を使った写真がおもしろい

有名な観光地やランドマークに紙の切り抜きを添えるだけで、思わず笑ってしまう写真に早変わり!

Rich McCor


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト