横山恋愛アカデミー WL-A170

【日本ハム】大田が自己最多5号…6戦4発と絶好調

投稿日:

1 名前:あちゃこ ★@\(^o^)/>:2017/05/19(金) 23:06:41.67 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 5/19(金) 19:51配信

◆日本ハム―オリックス(19日・札幌ドーム)

 日本ハムの大田泰示外野手(26)が、自己最多となる5号3ランを放った。
3点リードで迎えた3回無死一、二塁。この回から登板したオリックス・青山の
外角直球を振り抜き、右中間席最前列へ打球を運んだ。

 これで6戦4発と好調を維持するプロ9年目の大砲は
「(最低でも)タッチアップとか、進塁打にできたらと右方向へフライを、
思い切って打ちにいこうと思っていました。バットの真芯でしたけれど、
センターフライかなという感じだったのでビックリしました。(シーズン自己最多5号も)
まだまだです」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000158-sph-base



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495202801

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NHK有働アナ、織田裕二に「カンチ」連呼の放送事故に視聴者が顔面蒼白

 11月5日から公開されている映画「ボクの妻と結婚してください。」や放送中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)で主演している俳優の織田裕二が、11日放送の「あさイチ」(NHK)に出演した。織田は、売れなかったデビュー当時の苦悩や、演者として撮影に挑む姿勢を語った。 しかし、番組を観ていた芸能ジャーナリストは「びっくりした」と言う。「番組冒頭、司会の有働由美子アナが、いきなり織田に向

もう新垣結衣は不要?TBS「逃げ恥」続編発言にファンが拒絶反応した理由

TBSの4月期番組改編説明会が3月1日に行われた。その中で、昨年10月から放送され最終回の平均視聴率が20.8%の高記録をマークした「逃げるは恥だが役に立つ」が話題になった。 記者から、スピンオフや続編の可能性について聞かれた石丸彰彦編成部企画統括は「スピンオフはない」と断言。しかし、続編については「パート2に関していえば、そうなったら私は嬉しいです」と含みを持たせた。 だが、「逃げ恥~」の続編に

すごすぎるヘンゼルグレーテルの火力!蓬莱【爆絶】には絶対連れてけ!【モンスト】

今モンストで話題となっているクエストは爆絶蓬莱!
蓬莱自体が可愛いアイコンのため、どうしても勝ちたいユーザーも多いはず…!

蓬莱【爆絶】に最も適しているモンスターは「ヘンゼルグレーテル(神化)」!
「ヘンゼルグレーテル(神化)」のステータスはこちら!
「ヘンゼルグレーテル」はタス強化最大でHPが22800、攻撃が26308スピードが326.57!
アビリティはアンチダメージウォール、ゲージショッ

ももクロ有安杏果、歌と楽器で“ココロノセンリツ”届けた東名阪ツアーファイナル

有安杏果(ももいろクローバーZ)が昨日7月20日に東京・東京国際フォーラム ホールAで東名阪ソロコンサートツアー「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」のファイナル公演を行った。キーボードの弾き語りで「ありがとうのプレゼント」を披露する有安杏果。(photo by HAJIME KAMIIISAKA+Z)すべての写真を見る(全12枚)6月23日の愛知・愛知芸術劇場 大

兒玉遥、金髪姿に「似合わない!」の声が殺到 小嶋陽菜からの誕生日プレゼントに「キャバ嬢みたい」の声

兒玉遥公式Twitterより
 10日に行われた『第7回AKB48じゃんけん大会』に、HKT48の兒玉遥が、モデルの藤田ニコル風の金髪ウイッグを被った姿で登場したのだが、ファンからすらも「似合わない!」「はるっぴは黒髪が1番似合う」などと、あまり評判は良くなかった。
 兒玉は、じゃんけん大会当日、自身のTwitterに「衣装は、私ながらではございますが藤田ニコルちゃんをリスペクトさせていただきまし

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト