横山恋愛アカデミー WL-A170

「キングスマン」続編の公式Twitterが「人は見た目が100パーセント」 ファンからツッコミ続出

投稿日:

5月18日に日本での公開が発表された、「キングスマン」の続編となる映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」。これに伴い日本版の公式Twitterアカウント・@kingsmanjpが新たに立ち上げられたのですが、そのツイートの内容に「キングスマン」ファンから「担当者は第1作目をちゃんと見ているの?」とツッコミが寄せられています。 新たなTwitterアカウント「@kingsmanjp」  特に疑問

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ひよっこ 乙女寮の注目若手

ポケモンGOに便乗したSNSプロモーション、負け組勝ち組まとめ

ソーシャルメディアの分析を行う企業アンメトリック(Unmetric)が、独自のプラットフォーム「ディスカバリー(Discovery)」を使って、どのブランドがそうしたポケモンGOに便乗したプロモーションに成功、あるいは不発に終わったのかを調べている。
記事を読む

『ダンボ』実写版、ウィル・スミスが出演か

(C)AFLO
 米ディズニーが1941年にアニメ映画化した『ダンボ』の実写版。映画『チャーリーとチョコレート工場』や『アリス・イン・ワンダーランド』シリーズの鬼才ティム・バートンのメガホンで制作されるが、映画『スーサイド・スクワット』の俳優ウィル・スミスが初期の出演交渉に入っているという。DeadlineやVarietyが伝えた。
【関連】『ダンボ』フォトギャラリー
 ウィルはマーティン・ローレ

松岡修造が今度は小学生を元気にするってよ! ポスターとお守り付きの児童書『修造アンサー!!』が気になりすぎる

日本一熱い男と名高いのが、元プロテニス選手の松岡修造さんです。熱すぎる名言が散りばめられた日めくりカレンダーが大ヒットするなど、みんなの熱血応援団長として支持されています。
そんな松岡さんが、お次は小学生の男の子と女の子を応援。『修造アンサー!! こまったきみの、なやみ解決』(学研プラス)という児童書が刊行されるようです。すげえな!
【松岡修造が小学生を元気にするよ!】
12月15日(木)発売の『

芦田愛菜「慶応ガール」中等部入学式の制服姿撮った

入学式を終え下校する芦田愛菜(撮影・鈴木正人) 子役女優の芦田愛菜(12)が8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。昨年は芸能活動をセーブし、予備校にも通い受験勉強に全力を傾けた。今年2月、見事に複数の都内超難関中学に合格。いずれも偏差値70以上の中学だったが、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択した。この日は小雨もちらつく天気だったが、グレーの式典用制服を着て、中学校に隣接する慶応大

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト