横山恋愛アカデミー WL-A170

希美まゆ、希島あいり、阿部乃みく、湊莉久らが生バンドをバックにライブ

投稿日:

AV女優が在籍する音楽レーベル・Milky Pop Generation(みるじぇね)が、生バンドをバックに迎えたライブイベントを6、7月に開催する。「MilGene Premiere LIVE2」フライヤー (c)MilkyPopGenerationすべての写真を見る(全13枚)6月17日にJ-SQUARE SHINAGAWAで行われる「MilGene Premiere LIVE2」には希美まゆ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

chay、約2年ぶりの2ndアルバム『chayTEA』のリリースが決定&8月からはアルバムツアーもスタート

3月29日にニューシングル『恋のはじまりはいつも突然に』をリリースしたばかりのシンガーソングライターchayのニューアルバム『chayTEA』が6月14日(水)にリリースされることが決定した。

◆chay~画像~

これは、4月2日に放送された自身のラジオレギュラー番組、TOKYO FM「chayハートステーション」内で発表されたもので、前作「ハートクチュール」から約2年ぶりの2nd ALBUM

高橋優、アコースティックライブ開催!フラカンの“深夜高速”もカバー

高橋優が、今月20日にアコースティックライブ「MTV Unplugged」を行った。 ゆっくりと歩いてステージ中央に置かれている椅子に座り、愛用のアコースティックギターを手にした高橋優。ギター、 ベース、ドラム、キーボード、バイオリン……という、普段のライブとは一味違う編成のバンドメンバーたちも登場し、準備完了。スタートした1曲目は“陽はまた昇る”。続いて、ギターを激しく掻き鳴らし始め2曲目“こど…

瀧本美織「私だと思って喜んでたら…」 宮本亜門氏の勘違い

歌舞伎俳優の尾上松也(31)の主演ミュージカル「狸御殿」が1日、東京・新橋演舞場で初日を迎えた。本番前には尾上、ミュージカル初挑戦の瀧本美織(24)らが会見。瀧本について聞かれた演出の宮本亜門氏(58)が「役者としても人間としても素晴らしい。将来は歌舞伎役者としても…」と質問を勘違いして尾上を絶賛。瀧本が「私だと思って喜んでいたら、歌舞伎?と思って」と苦笑いするなど総ツッコミを受け、宮本氏はタジタ

フジテレビはいつまで「内輪ノリ」を続けるつもりか

不振がつづくフジテレビ
6月末をもって、フジテレビの亀山千広社長が退任した。同時に、日枝久会長もその座を降りた。
その理由は視聴率の低迷だ。
過去にトレンディドラマや映画事業で多くのヒットをとばしてきた亀山氏は、視聴率の回復を期待されて2013年6月に社長に就任した。その間、全社員3分の2にあたる約1000人の人事異動や長寿番組の終了など大胆に手腕を奮ったが、結局建て直すことはできなかった。
他の

のん、グラビアでのんびりゲーム姿を披露 結婚感も語る

『ビッグコミックスペリオール』の表紙を飾るのん

 女優ののん(23)が、11日発売の漫画誌『ビッグコミックスペリオール』23号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。ゲームに興じる愛らしい姿を披露した。
【写真】個性的なワンピースで登壇したのん
 今回のグラビアは、アリマ ハレ氏の新連載漫画『残機0!! ザンキゼロ』とのコラボ企画。ゲームクリエイターの悲喜こもごもを描く同作にちなみ、グラビアでもの

×
ケアプロスト