葉加瀬マイ、ウエスト-6.6cmに!

投稿日:

グラビアアイドルの葉加瀬マイさん、小原正子さん・マック鈴木さん夫妻が『チアシードホワイトPRイベント』に登場しました。 チアシードは栄養補助食品にも認定されている食物繊維が豊富な食材。 『チアシードホワイト』は、南米の原産地で日本人農家が栽培した製品です。 葉加瀬マイさんは、『チアシードホワイト』を約3か月間食べて、体重-4.4kg、ウエスト-6.6cmのダイエットに成功しました。 小原さん・マッ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「結婚っていうステータスがほしくて婚活してるんでしょ?」に答えます マンガ『合理的な婚活』著者インタビュー(5)

Webコミックサイト「スピネル」で連載中の『合理的な婚活 〜DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画〜』。11月22日のコミックス発売を記念して、著者である横嶋じゃのめ先生にインタビューしました。漫画本編もあわせて掲載します。
漫画『合理的な婚活』とは?
 「子どもは持たない」「家計は別々」「できれば同居もしたくない」という条件付きでの理想の結婚を目指すべく、マッチングアプリを使ってできるだけ…

田口淳之介「最後に僕と一緒に熱い熱い夏の思い出を!」

元KAT―TUNで歌手の田口淳之介(31)が3日、神戸・ワールド記念ホールで開かれた「神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、「Moment」など3曲を披露した。
 メジャー・ソロデビュー後初の公の場となった今年3月の同ショーでは、初ランウェーを体験。半年ぶりの同ステージに「戻ってこられて嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。「今年の夏はアメが多かったけど、最後に僕と一緒に

竹内涼真で”キュン死”現象?公開キスで女性ファン発狂のフィーバーぶり

俳優の竹内涼真(24)が24日、『SEVENTEEN』(集英社)主催の「SEVENTEEN 夏の学園祭2017」に参加した。ステージ上で様々な衣装に身を包み、さらには公開キスを披露して若い女性ファンの大歓声を浴びるなど、イケメン俳優の絶頂期を謳歌している。まるでかつての小栗旬(34)を彷彿とさせるフィーバーぶりだが、女性ファンを魅了する要因は容姿だけにはとどまらないようだ。
■『SEVENTEEN

国仲涼子、中谷美紀とのキスにウットリ「すごい優しさに包み込まれる」

女優、国仲涼子(38)が1日、東京都内で行われたWOWOW「連続ドラマW 東野圭吾『片想い』」(21日スタート、土曜後10・0)の完成披露試写会に主演女優の中谷美紀(41)らと出席した。
 先月25日に夫で俳優、向井理(35)との間の第2子妊娠を発表してから初の公の場。すでに安定期に入っており、ゆったりとした白いワンピース姿で登場。報道陣から祝福されると、「ありがとうございます」と幸せそうに頭を下

【画像】桐谷美玲の全盛期がいくらなんでもエ□可愛すぎるwwwwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト